ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゴチミルシリアルオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かげふみゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

提示願います

メッセージ

・オークション形式ですので、基本的に好条件・目を引く条件な方を優先したいと思います。マイペなど参考にしてくださればー。
・7日22時頃を締め切りとします。
・シリアルコードは、交換終了後にツイッターDMで送信しますので、交換確定した方はフォロー願います。

交換日時は、7日24時以降or8日終日で願います。

投稿日時 : 2012/10/07 02:27

最終更新日時 : 2012/10/10 01:09

スポンサーリンク

コメント(15件)

westing_T15@westing_T/こしまわり
交換ありがとうございます。
シリアルをツイッターDMで送りましたので確認願います。
良い評価(12人)
12/10/08 19:30
ninikeke14@ninikeke/レトルト
交換ありがとうございました。アメもありがとうございます。
良い評価(69人)
12/10/08 19:29
ninikeke13@ninikeke/レトルト
了解です。潜って待機しておきます。
良い評価(69人)
12/10/08 19:19
westing_T12@westing_T/こしまわり
ちょっと回線の調子がおかしいので、お手数かけますがしばらくお待ちください。
良い評価(12人)
12/10/08 19:17
ninikeke11@ninikeke/レトルト
なかなか繋がらないので、とりあえず潜り直してみます。
良い評価(69人)
12/10/08 19:12
westing_T10@westing_T/こしまわり
自分も潜ってますー
良い評価(12人)
12/10/08 19:10
ninikeke9@ninikeke/レトルト
潜ります。
良い評価(69人)
12/10/08 19:06
westing_T8@westing_T/こしまわり
了解ですー。
では19時に潜っておきます。
良い評価(12人)
12/10/08 18:53
ninikeke7@ninikeke/レトルト
今からNNを変更して輸送しますので、19時頃からなら可能です。
良い評価(69人)
12/10/08 18:47
westing_T6@westing_T/こしまわり
ではラッキー+王冠でお願いします。
交換日時はどうしましょう?
今日であれば21〜22時を除けばいつでも可能です。
良い評価(12人)
12/10/08 18:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク