ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝♂配布 ※抽選です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1:カビゴン(じわれ/すてみタックル/のろい/カウンター)@1
2:ワニノコ(りゅうのまい/アクアジェット)@1
3:イーブイ(あくび/ねがいごと/のろい)@2
4:ヒトカゲ(カウンター/りゅうのはどう/げきりん)@2

メッセージ欄を必ずお読みください。

メッセージ

ボックスがいっぱいなので、必要な方にお譲りします。

【必読】

・複数希望があった場合、抽選を行います。

・1:30まで募集し、1:45に発表、それから順次交換を行います。
 1:45~2:30に対応できる方にご応募いただきたいです。

・最低限のマナーはお守り下さい。気持よく交換をしましょう!

・一人一体までのご応募とさせてください。

・これらの文章を読んでいないと思われる方は、スルーさせていただきます。 ご了承ください。読んだ印として、文末に「☆」を記入して下さい。

投稿日時 : 2012/10/04 00:57

最終更新日時 : 2012/10/05 01:13

スポンサーリンク

コメント(44件)

siro_b145@siro_b1/シロ
>>こしまわりさん

交換ありがとうございました!念のため、技に間違いがないかご確認下さい。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。^^*
良い評価(59人)
12/10/05 01:07
westing_T44@westing_T/こしまわり
ありがとうございました!
良い評価(12人)
12/10/05 01:06
siro_b143@siro_b1/シロ
>>こしまわりさん

こんばんは!もうすぐ時間なので潜りますね。宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/10/05 00:58
siro_b142@siro_b1/シロ
>>こしまわりさん

お返事ありがとうございます。それでは、25時にお待ちしております!
潜る前に一度、こちらにコメントしますね。
もしお時間の変更などありましたら、twitterまでご連絡下さい。宜しくお願い致します。
良い評価(59人)
12/10/04 04:24
westing_T41@westing_T/こしまわり
了解ですー。
それでは、今日の25時ごろにお願いします!
良い評価(12人)
12/10/04 04:15
siro_b140@siro_b1/シロ
>>こしまわりさん

すぐに気付けずすみません...!
本日夕方〜20時、もしくは23時以降でしたら対応できますがいかがでしょうか?
ご都合を書いていただければ、できる限りこちらが合わせます^^
良い評価(59人)
12/10/04 03:56
westing_T39@westing_T/こしまわり
すいませーんうたた寝からの爆睡してしまいましたorz
もし今から可能なら潜れますがどうでしょうかー?
良い評価(12人)
12/10/04 02:51
siro_b138@siro_b1/シロ
>>こしまわりさん

いらっしゃらないでしょうか?
今回夜中の交換でしたので、当選したヒトカゲ、暫く取っておきますね^^*
もしこのコメントにお気づきになられましたら、twitterで声をかけていただければと思います。(こちらだと気付けない場合が多いので)宜しくお願い致します!
良い評価(59人)
12/10/04 02:29
siro_b137@siro_b1/シロ
>>井 雄さん

わあ、遺伝君だったのですね!持っていなかったので助かりました^^
大切に致します!
良い評価(59人)
12/10/04 02:24
iorapoke36@iorapoke/イオラ
ありがとうございます♪
フル遺伝カビゴンにワニノコまでいただいてしまって・・・(^^)
エレキッドは持っていなかったようなのでせめてものお礼です♪
持っていたらすいません・・・泣
また機会がありましたらお願いいたします(^^)
良い評価(114人)
12/10/04 02:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク