ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

シリアルオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かげふみゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

準伝などなどこれぞ!と思うもの挙げてください。
ちなみに禁止伝説とか3闘は除外したいと思います。

メッセージ

21:30までで、自分的に最もいいなと思う条件の方と交換したいと思います。

投稿日時 : 2012/09/30 20:57

最終更新日時 : 2012/10/02 04:10

スポンサーリンク

コメント(17件)

reo7358581617@reo73585816/hawk.ss
シリアル確認しました
今PDWメンテだったみたいですね
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(15人)
12/10/01 01:15
westing_T16@westing_T/こしまわり
ありでしたーコード確認願います。
良い評価(12人)
12/10/01 01:14
reo7358581615@reo73585816/hawk.ss
交換ありがとうございました DMおねがいします
良い評価(15人)
12/10/01 01:09
reo7358581614@reo73585816/hawk.ss
了解です もぐります
良い評価(15人)
12/10/01 01:04
westing_T13@westing_T/こしまわり
なのでー私のアカウントのフォローをお願いしますね。
良い評価(12人)
12/10/01 01:01
westing_T12@westing_T/こしまわり
潜りますね。
コードは、サンダーを頂いた後でツイッターのDMにて送る予定です。
良い評価(12人)
12/10/01 01:01
reo7358581611@reo73585816/hawk.ss
了解しました

シリアルコードの受け渡しについてはどうしましょうか?
良い評価(15人)
12/09/30 23:13
westing_T10@westing_T/こしまわり
いのちのたまでお願いしますー。
良い評価(12人)
12/09/30 23:07
reo735858169@reo73585816/hawk.ss
24BPアイテムなら出せそうです ちなみに何を希望でしょうか?
交換時間は25時でかまいません
良い評価(15人)
12/09/30 22:57
westing_T8@westing_T/こしまわり
hawk.ssさん
了解です。
ではそのサンダーに加えて、24BPアイテムかC不問5v(もしくは6v)すなかきモグリュー出せますでしょうか?
出せるなら交換をお願いしたいと思います。

ちなみに、交換時間は25時からごろからでお願いできると嬉しいです。
良い評価(12人)
12/09/30 22:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク