ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

・おしゃぼ相互交換【急募個体あり】※提供・募集ともにすべて♀【5/4内容更新】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【急募】【一般】
・在庫処分になります。
・すべて相互交換希望です。性別比は考慮。※下記
・遺伝の有無は下記リンクよりどうぞ。

ガーディ@スピード
ラクライ@ゴージャス
夢ニャスパー@ハイパー
タッツー@ルアー
ラプラス@ダイブ
ツチニン@クイック
イワーク@プレミア
夢パウワウ@ドリーム
シュシュプ@ヒール
夢ヤドン@ドリーム
グレッグル@サファリ
エアームド@ヘビー
ゴマゾウ@ダーク
ヨマワル@ゴージャス
ヒトツキ@ゴージャス
アブソル@プレミア
コラッタ@スピード
クチート@ラブラブ
夢ロコン@ドリーム
サイホーン@ヘビー
ママンボウ@ドリーム
ゴニョニョ@フレンド
夢ヨマワル@ダーク
マタツボミ@ハイパー
ヒポポタス@サファリ
スリープ@サファリ
ラクライ@サファリ
ラッキー@ハイパー
ココドラ@サファリ
夢クルミル@ネスト
ヒメグマ@ムーン
テッシード@タイマー
マメパト@ゴージャス
ヒトツキ@ダイブ
↓4/28追加↓
ニャース@ルアー
ラルトス@ラブラブ
バケッチャ@ゴージャス
コラッタ@ヘビー
夢スカンプー@ドリーム
夢ドッコラー@ドリーム
夢キャモメ@ドリーム
↓5/4追加↓
夢ラルトス@ドリーム

【その他提供】
※すべて夢@モンスター
★印の個体:フル遺伝のみフル遺伝同士の交換希望。それ以外はおしゃぼ類との交換です。基本一律レート1

★プテラ(ふきとばし・ワイガ・追い風・追い撃ち)
★オムナイト(ミラータイプ・毒菱・叩き・濁流)
フカマル(逆鱗・アイへ・砂地獄)
★ミズゴロウ(雪雪崩・鈍い・ミラコ・欠伸)
イーブイ(堪える・自然の恵み・嘘泣き)
フカマル(アイへ・怖い顔・逆鱗)
★ヒコザル(猫騙し・餡子・カンチ・ホンチ)
★カブト(マッドショット・叩き・ギガドレ・凍える風)
★チゴラス(三色牙・毒々牙)
★ヤドン(腹太鼓・思念・ワンダールーム・未来予知)
★エレキテル(蛇睨み・高速移動・保護色・エレキフィールド)
★キノココ(種爆弾・きあぱん・手助け・種ガン)
シシコ
★アマルス(バリアー・放電・ミラコ・電磁浮遊)
★ウパー(餡子・カウンター・鈍い・自己再生)

欲しいモノ

【急募】・日本語力の都合でわかりにくくなってると思うので質問大歓迎です。
※ガンテツorサファリ入りを強く希望。
※上記入りが存在しない個体orまぁまぁの確率で夢おしゃぼ入りを希望。
※所有済は希望しません。所有済かどうかはプロフから確認願います。
※遺伝不問
・チラーミィ
・ニャルマー

※ていうか、急募以前に強化募集しているだけです・。・
【一般】
おしゃぼ個体の相互交換でお願いします。
フレサファ入手可能個体夢♀は遺伝技の提示もお願いします。

メッセージ

【交換に関する留意事項】
・交換依頼時、フレコの提示を必須とします。また、検索にかけさせていただきますのでご了承願います。
・改造容認掲示板・コピー容認掲示板の利用者の方(履歴がある方)との交換はご遠慮させていただいております。また、他人産・コピー・改造産のポケモンの交換は絶対におやめください。
・私は、ポケモン王国の現利用者です。抵抗をお持ちの方がいらっしゃいましたら交換はご控えください。

【その他】
・交換時刻は相談とさせてください。
・親名が交換ロムと異なることがあるかもしれませんが、すべて私のロムの固体でございます。ご希望の場合、NNをつけさせていただくことも可能です。※一部不可能な個体あり。

【交換に関する情報】※一部再掲
・レート
完全性別比基準。
1:1・・・レート1※それより♀が出やすい場合も同様
♀がでにくい種族・・・レート3
入手価値・難易度に関しては、双方不問。
・新規孵化は致しませんのであらかじめご了承ください。在庫がなくなり次第終了となります。
・一部希望しない個体もあります(特にフレサファで入手可能な夢♀)

【依頼時に関する情報】
・気持ち良い交換ができるよう、ご協力をよろしくお願いします。
・直近の交換可能日は -/--(-) となります。

【リンク】
・所持個体一覧http://yakkun.com/bbs/trade/n145819

【交換メモ】

投稿日時 : 2016/04/10 15:52

最終更新日時 : 2016/05/12 20:53

スポンサーリンク

コメント(72件)

Atdjrjmmgwbta672@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>71

交換ありがとうございました。此方の提供に不備はないでしょうか?
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(106人)
16/05/01 22:34
tomecat2871@tomecat28/とめ
交換ありがとうございました
念のため渡した個体の確認だけお願いします

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
16/05/01 22:06
tomecat2870@tomecat28/とめ
>>69
お返事ありがとうございます
わがままなんてとんでもないです
22:00頃ですねわかりました
少し遅れるかもしれませんがその場合は連絡させて頂きます。
それではまた22:00頃によろしくお願いします
良い評価(11人)
16/05/01 00:37
Atdjrjmmgwbta669@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
>>68

すみません、今気づきました。
わがまま言って申し訳ないのですが、できれば本日の22時頃の交換にしていただけないでしょうか?

自分勝手で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。もし不都合ありましたらご一報いただければこちらも調整致します。
良い評価(106人)
16/05/01 00:29
tomecat2868@tomecat28/とめ
忙しいようなのでまた交換できる時間帯を言って頂けると助かります
私は深夜は2:30までいけますので今日中に交換するようでしたら2:30超えないうちにお願いします><
それまでに交換できないようでしたらすみませんがまた明日にしていただけると助かります><
良い評価(11人)
16/04/30 23:49
tomecat2867@tomecat28/とめ
>>66
わかりました、
こちらも交換の準備はできているのでこれからフレコを登録してオンラインにしますね
良い評価(11人)
16/04/30 23:14
Atdjrjmmgwbta666@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)
一括返信失礼致します。また、御返事遅くなってしまい申し訳ございません。

>>63

了解です。畏まりました。
こちらは在庫のため、準備は整っております。そちらが準備完了次第お声かけ頂ければ幸いです。

>>65

交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がなかったようで良かったです。
こちらも、確かに希望の個体を受け取りました!

パウワウは今60匹くらいいますね笑笑
確かに可愛いし、奇跡パウワウって案外強いらしいですよ!(使ったことないですけど)

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(106人)
16/04/30 23:10
nora_tamago65@nora_tamago/のら
交換ありがとうございました!
お渡しした子たちのチェックは念入りにお願いしますm(__)m

パウワウ可愛い…!

こちらは希望通りでした(*^^*)
ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(140人)
16/04/30 22:34
nora_tamago64@nora_tamago/のら
こんばんは!

先約の方との交換が終わりましたので、いつでも大丈夫です(^-^)/

よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(140人)
16/04/30 22:25
tomecat2863@tomecat28/とめ
>62
お返事ありがとうございます
それでは追加として
ヒメグマ@ムーン
ポチエナ@ムーン
こちらの2体を希望してもよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
16/04/30 20:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク