ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモンたつきさんのプロフィール

tatukiasahi
Twitterアカウント
@tatukiasahi
名前
ポケモンたつき
フレンドコード
未設定 (たつき)

アルファサファイア

登録日 : 2016/01/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@tatukiasahi【求】色違いケロマツ【出】希望教えて下さいm(_ _)m (29)
出:希望のものがあるかは、わかりませが希望するポケモンを書き込みお願い致しますm(_ _)m
求:子供がアルファサファイアしてまして、色違いケロマツを欲しがってます。 個体値や夢特性とかは、こだわりありませので 優しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m
@tatukiasahi/ポケモンたつき2016/02/16 08:19
@tatukiasahiキモリ、クチート、アチャモが欲しいですm(_ _)m (18)
出:始めたばかりで弱いのしかいません(^_^;)
求:こんばんは。まだ始めたばかりですが、子供がキモリ、アチャモ、クチートを欲しがっています。どなたか優しい方交換お願い致しますm(_ _)m
@tatukiasahi/ポケモンたつき2016/02/09 22:19
@tatukiasahiアチャモ、クチート、キモリが欲しいです。 (7)
出:始めたばかりで弱いのしかいません(>_<)
求:はじめまして。 子供がアルファサファイア始めたばかりで、 クチート、キモリ、アチャモが欲しいみたいです。 どうやら、なかなか手に入らないポケモンみたいで、どなたか優しい方からの、提供お願い致しますm(...
@tatukiasahi/ポケモンたつき2016/02/08 00:09
@tatukiasahi求 ケロマツ (7)
出:はじめたばかりなので、アルファサファイアの弱いポケモン
求:子供が欲しがってるケロマツです。改造してないので、お願いしますm(_ _)m
@tatukiasahi/ポケモンたつき2016/01/23 20:09

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

tatukiasahi【求】色違いケロマツ【出】希望教えて下さいm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
大切に致します(*´▽`*)
ピーピーエイド系はないですが、また可愛がってもらいたい子がいましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@tatukiasahi/ポケモンたつき16/02/16 23:11
tatukiasahi【求】色違いケロマツ【出】希望教えて下さいm(_ _)m
キモリですか?是非お願い致しますm(_ _)m
@tatukiasahi/ポケモンたつき16/02/16 22:44
tatukiasahi【求】色違いケロマツ【出】希望教えて下さいm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
明日子供達大喜びです(#^_^#)また
是非是非宜しくお願い致します(*´▽`*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@tatukiasahi/ポケモンたつき16/02/16 21:54
tatukiasahi【求】色違いケロマツ【出】希望教えて下さいm(_ _)m
ポイントアップは1個だけです(^_^;)
@tatukiasahi/ポケモンたつき16/02/16 21:29
tatukiasahi【求】色違いケロマツ【出】希望教えて下さいm(_ _)m
誘って下さいm(_ _)m
@tatukiasahi/ポケモンたつき16/02/16 21:25

もっと見る (25件) >>

スポンサーリンク