ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】色違いケロマツ【出】希望教えて下さいm(_ _)m

あげるモノ

希望のものがあるかは、わかりませが希望するポケモンを書き込みお願い致しますm(_ _)m

欲しいモノ

子供がアルファサファイアしてまして、色違いケロマツを欲しがってます。
個体値や夢特性とかは、こだわりありませので
優しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

メッセージ

交換は夜でお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/02/16 08:19

スポンサーリンク

コメント(29件)

SeiAnge29@SeiAnge/みゆき
Twitterに書き込みしました(^o^)
良い評価(47人)
16/02/18 20:42
tatukiasahi28@tatukiasahi/ポケモンたつき
ありがとうございましたm(_ _)m
大切に致します(*´▽`*)
ピーピーエイド系はないですが、また可愛がってもらいたい子がいましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m
評価なし
16/02/16 23:11
SeiAnge27@SeiAnge/みゆき
可愛がってやってくださいな(*^^*)
良い評価(47人)
16/02/16 23:02
SeiAnge26@SeiAnge/みゆき
今から交換します?
良い評価(47人)
16/02/16 22:57
tatukiasahi25@tatukiasahi/ポケモンたつき
キモリですか?是非お願い致しますm(_ _)m
評価なし
16/02/16 22:44
SeiAnge24@SeiAnge/みゆき
それなら良かったです(*^^*)

あの~~|ω`)_
今、BOX漁ってたら色違いキモリもいたのですが…………
良い評価(47人)
16/02/16 21:59
tatukiasahi23@tatukiasahi/ポケモンたつき
ありがとうございましたm(_ _)m
明日子供達大喜びです(#^_^#)また
是非是非宜しくお願い致します(*´▽`*)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
評価なし
16/02/16 21:54
SeiAnge22@SeiAnge/みゆき
交換ありがとうございました。一応確認をお願いします。
良い評価(47人)
16/02/16 21:45
SeiAnge21@SeiAnge/みゆき
接続完了です。準備が出来次第声をかけてください。
良い評価(47人)
16/02/16 21:34
SeiAnge20@SeiAnge/みゆき
じゃあ、あとは適当なアイテムくださいな(*^^*)
良い評価(47人)
16/02/16 21:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク