ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

キモリ、クチート、アチャモが欲しいですm(_ _)m

あげるモノ

始めたばかりで弱いのしかいません(^_^;)

欲しいモノ

こんばんは。まだ始めたばかりですが、子供がキモリ、アチャモ、クチートを欲しがっています。どなたか優しい方交換お願い致しますm(_ _)m

メッセージ

今から大丈夫です。

投稿日時 : 2016/02/09 22:19

最終更新日時 : 2016/02/10 13:21

スポンサーリンク

コメント(18件)

sano21pkmn18@sano21pkmn/サノ
喜んで頂けたようで何よりですよ、こちらこそありがとうございました。
是非お子様と一緒に楽しんで下さい。
良い評価(24人)
16/02/10 19:43
tatukiasahi17@tatukiasahi/ポケモンたつき
ありがとうございましたm(_ _)m
交換出したので大丈夫でしたか?
弱いのですいません(^_^;)
子供達めちゃくちゃ喜んでます!
大切に育てます(#^_^#)
また機会がありらましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
評価なし
16/02/10 19:41
sano21pkmn16@sano21pkmn/サノ
個体に間違いがないか確認し、不備がありましたら仰って下さい。
交換ありがとうございました。
良い評価(24人)
16/02/10 19:34
sano21pkmn15@sano21pkmn/サノ
たつき様
よく分からないのであれば普通に適当な子を出して下されば結構です。
今PSSに繋いでいるということでしょうか?
良い評価(24人)
16/02/10 19:28
tatukiasahi14@tatukiasahi/ポケモンたつき
良くわかりませんが、とりあえず誘って下さいm(_ _)m
間違ってるの出してるならキャンセルして下さい(^_^;)
評価なし
16/02/10 19:26
sano21pkmn13@sano21pkmn/サノ
たつき様
キモリのみASの方で孵化させましたので親名は違っていますが自己産ですのでご了承下さい。
特に希望はありませんので、先程申しましたニックネームの子を用意して下さると幸いです。
交換時間は何時頃のご都合が宜しいでしょうか?
良い評価(24人)
16/02/10 19:13
tatukiasahi12@tatukiasahi/ポケモンたつき
ありがとうございますm(_ _)m
何を出せば良いですか?
評価なし
16/02/10 19:07
sano21pkmn11@sano21pkmn/サノ
たつき様
大変お待たせ致しました、キモリクチートアチャモの孵化が完了致しました。
今夜は0時までであれば交換可能となります、ご検討下さい。
良い評価(24人)
16/02/10 19:03
tatukiasahi10@tatukiasahi/ポケモンたつき
宜しくお願い致しますm(_ _)m
評価なし
16/02/10 18:29
sano21pkmn9@sano21pkmn/サノ
たつき様
リプライという手もあるのですけれど…話が逸れてしましたね、申し訳ありません。
三匹の孵化が終わりましたらまた連絡させて頂きますので暫くお待ち下さいませ。
良い評価(24人)
16/02/10 18:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク