ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アチャモ、クチート、キモリが欲しいです。

あげるモノ

始めたばかりで弱いのしかいません(>_<)

欲しいモノ

はじめまして。
子供がアルファサファイア始めたばかりで、
クチート、キモリ、アチャモが欲しいみたいです。
どうやら、なかなか手に入らないポケモンみたいで、どなたか優しい方からの、提供お願い致しますm(_ _)m

メッセージ

今からで大丈夫です。

投稿日時 : 2016/02/08 00:09

最終更新日時 : 2016/02/10 00:18

スポンサーリンク

コメント(7件)

sakielmukky7@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできて何よりです。
 またお時間がありましたらお力になれればと思います
良い評価(219人)
16/02/09 00:06
tatukiasahi6@tatukiasahi/ポケモンたつき
ありがとうございましたm(_ _)m
明日の朝に子供達びっくりすると思います( ´艸`)
また宜しくお願いしますm(_ _)m
評価なし
16/02/09 00:04
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
お渡しいたしました、お待たせして大変申し訳ありません
ポケモンは大丈夫でしょうか?
良い評価(219人)
16/02/09 00:01
tatukiasahi4@tatukiasahi/ポケモンたつき
お願いしますm(_ _)m
誘って下さいm(_ _)m
評価なし
16/02/08 23:54
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 確認が遅くなってしまい申し訳ありません、今から用意致しましょうか?
良い評価(219人)
16/02/08 23:38
tatukiasahi2@tatukiasahi/ポケモンたつき
今帰って来ました。
22時くらいから交換出来ますか?(#^_^#)
評価なし
16/02/08 21:34
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
突然申し訳ありません、夜になってよければまた用意いたしましょうか?
良い評価(219人)
16/02/08 10:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク