ポケモントレード

@030_cielo0u0 コメント履歴 (853件)

スポンサーリンク

030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
観賞用個体と言うことはリンク先にも記載してあったと思いますが勘違いさせてしまい申し訳ありません
機会があればよろしくお願い致します
@030_cielo0u0/チェロ17/09/05 23:47
030_cielo0u0
すいません(>人<;)
ルナトーンはコメント貼り付け時に残ってしまっただけです(>人<;)

ピカチュウの交換のみお願いします(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ17/09/05 21:41
030_cielo0u0
はじめましてこんばんは
よろしければ以下の交換を
お願いできますでしょうか?
【提供】(この中からお選び下さい)
・コイル 隠れ特性inムーン
・コイル 隠れ特性inラブラブ
・ヒトデマン 隠れ特性inムーン
・ヒトデマン 隠れ特性inラブラブ
【希望】
カーニバルピカチュウ JPN  5(せっかち)
ミステリーファイル ルナトーン
【交換希望日時】
9/9(土)20:00〜22:00

ご検討よろしくお願い致します(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ17/09/05 21:15
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
一斉返信失礼致します

にんにん@ポケモン専用さん
はじめましてこんばんは お返事遅くなり申し訳ありません
色サーナイト のみ理想個体(NNあり)
色ラルトス 色キルリア 色エルレイドは観賞用個体です
全てレートでは使えませんがよろしいでしょうか?
問題ないようでしたら
レートは金の王冠×5で如何でしょうか?
ご連絡いただいた時間はこちらいつでも対応可能です
よろしくお願い致します(*´ω`*)

こにゃみさん
はじめましてこんばんは
コメントが埋もれてしまい見えなくなっており申し訳ありません
アイテムのみの交換はガンテツボール 色違い個体のみとなります
配信系はアイテムのみとの交換は遠慮させていただきたいです(>人<;)
配信系の場合アイテムはあくまでレート調整のものとお考えいただければと思います(>_<)
@030_cielo0u0/チェロ17/09/05 18:39
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
交換ありがとうございました
ボール等個体の確認お願い致します(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ17/09/02 20:07
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
こんばんは(*´ω`*)
お時間近づいてきましたので潜ってお待ちしておきますね
@030_cielo0u0/チェロ17/09/02 19:57
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
では明日9/2 20時からお願いできますでしょうか?
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 23:06
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
さまさん
了解致しました(*´ω`*)
本日中は少し難しそうですのでまた明日9/2
お渡しという形でも大丈夫でしょうか?

お時間等ご希望ありましたらお知らせください
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 22:58
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
さまさん

不備がなかったようで良かったです
お時間いただいてしまう事になりますが
追加大丈夫ですよ(*´ω`*)

ご希望は何でしょうか?
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 22:47
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
交換ありがとうございました
ボール等個体の確認お願い致します(*´ω`*)
回線の調子が悪くお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした(>人<)
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 22:41
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
こんばんは(*´ω`*)
お時間近づいてきましたので潜ってお待ちしておきますね
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 22:28
030_cielo0u0求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
エーフィ 臆病
グレイシア 控えめ

でお願い致します
焦らずご自分のペースで進めてください

アイテムならきのみや銀の王冠 ポイントアップ

孵化あまりはガンテツよければいますが
ご希望の子はおりますでしょうか?
引き取って頂けるようでしたら何匹でもどうぞ(*´ω`*)
夢特性持ちは夢特性でお渡しします
ラブボ ムウマ オドリドリ アマカジ キバニア 
スピード ツツケラ ミルタンク
ムーン マケンカニ アマカジ ミルタンク
ヘビー  ミルタンク
フレンド ミルタンク
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 22:17
030_cielo0u0募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
相手の名前が見辛い仕様がUSUMで変更されるといいですね(・ω・`)
こちらも確認できました!
交換ありがとうございました!
ブースターモフモフしてきます!
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 20:24
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
@puarinmer/さまさん

初めまして(´∀`=)
ご連絡ありがとうございます
是非お願いします
こちら準備等御座いますので
お時間頂ければと思います

本日22:30お時間のご都合いかがでしょうか?
お返事お待ちしております(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 18:44
030_cielo0u0出 求)観賞用色違い 配信個体等
えみさん
こんにちは
ご連絡ありがとうございます(*´ω`*)
未受取のものですので6世代での受け渡しは可能です

アイテムのみの交換はガンテツボールのみとなります
配信系はアイテムのみとの交換は遠慮させていただきたいです

その他でのアイテムはあくまでレート調整のものとお考えいただければと思います
@030_cielo0u0/チェロ17/09/01 17:41
030_cielo0u0募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
では9/120時からお願いできますでしょうか?
@030_cielo0u0/チェロ17/08/31 21:40
030_cielo0u0求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
初めましてこんばんは

よろしければ以下の交換を
お願いできますでしょうか?

【提供】
6ラティアス
8トルネロス
共に過去作の自己産(観賞用個体)ですがNN変更ができません>_<

【希望】
7カラフルフレンズエーフィ
7カラフルフレンズグレイシア

性格の指定は可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ17/08/31 21:35
030_cielo0u0募集〆【出】7世代配信 【求】オシャボ
こんばんはお久しぶりです
以前はお世話になりました(´∀`=)

以下との交換をお願いできますでしょうか?

【希望】
☆イーブイカラフルフレンズ(レート6)
ブースター 陽気

【提供】
◆通常特性ガンテツ
ヨワシ(フレンド)
シビシラス(ムーン/スピード)
ポワルン(ヘビー/フレンド)
モノズ(スピード)

【交換可能な時間帯】
明日9/1  20時以降
【その他】不思議なカードの提示不要
既に所持済みの子がいましたらお知らせください

ご検討よろしくお願いします(*´ω`*)
@030_cielo0u0/チェロ17/08/31 20:39
030_cielo0u0夢ワニノコ 夢ツタージャ 里親募集
交換ありがとうございました(*´∀`)
シンボラー大切にします(*´ω`*)
お渡ししたツタージャに問題ありましたらご連絡ください
@030_cielo0u0/チェロ17/03/09 20:32
030_cielo0u0夢ワニノコ 夢ツタージャ 里親募集
にんじんさん
こんばんは ご連絡ありがとうございます( ´∀`)
是非貰ってください(*´ω`*)
よろしければ通常特性のシンボラーと交換していただけると嬉しいです
交換のお時間ですが20:30からお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします(`・ω・´)
@030_cielo0u0/チェロ17/03/09 19:30

スポンサーリンク