ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ワニノコ 夢ツタージャ 里親募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょう 夢ツタージャ (ムーン ♂
遺伝技:へびにらみ グラスフィールド ミラーコート

ようき 夢ワニノコ(ダイブ ♂
遺伝技:りゅうのまい アクアジェット 冷凍パンチ

欲しいモノ

里親になって頂ければ大丈夫です(*´ω`*)

アイテムや孵化余りなど頂ければ喜びます( ´∀`)

メッセージ

4V↑の子達が各20匹以上居ますので宜しければ無償で貰ってください_(:3 」∠)_

☆迅速に交換を行う為、こちらをご活用下さい
【希望】
【交換可能時間】
☆交換可能時間 20:00〜24:00

投稿日時 : 2017/03/04 14:57

最終更新日時 : 2017/04/02 13:30

スポンサーリンク

コメント(49件)

vhT9i3irF8tz5Mc52@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
交換ありがとうございました!個体問題ありませんでした。こちらも大切にさせて頂きます。機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/03/09 20:35
030_cielo0u051@030_cielo0u0/チェロ
交換ありがとうございました(*´∀`)
シンボラー大切にします(*´ω`*)
お渡ししたツタージャに問題ありましたらご連絡ください
良い評価(76人)
17/03/09 20:32
vhT9i3irF8tz5Mc50@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
通常シンボラー了解しました!20時30分からで大丈夫です。こちら、TNにんじんです。よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/03/09 19:40
030_cielo0u049@030_cielo0u0/チェロ
にんじんさん
こんばんは ご連絡ありがとうございます( ´∀`)
是非貰ってください(*´ω`*)
よろしければ通常特性のシンボラーと交換していただけると嬉しいです
交換のお時間ですが20:30からお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします(`・ω・´)
良い評価(76人)
17/03/09 19:30
vhT9i3irF8tz5Mc48@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
はじめまして!【希望】ツタージャ
【交換可能時間】20時〜21時頃
上記の内容で交換お願いします!こちらからは、ひかえめアシマリ、おくびょう夢ケーシィ、ずぶといキュワワー、ひかえめ夢(通常)ヒトモシ、おくびょう夢(通常)シンボラー、陽気夢(通常)トゲデマル、おくびょう夢リオルを提供できます。お好きなものをお選び下さい。全て必要箇所Vの理想個体です。数十体単位で余ってしまったので、里親募集中です。よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/03/09 18:32
AsitanoshowGo47@AsitanoshowGo/ポケモン垢
交換ありがとうございました。
問題ありませんでした。
また機会があれば交換お願いします。
良い評価(6人)
17/03/08 23:05
030_cielo0u046@030_cielo0u0/チェロ
交換ありがとうございました(*´∀`)
お渡しした2匹に問題ありましたらご連絡ください
良い評価(76人)
17/03/08 23:03
AsitanoshowGo45@AsitanoshowGo/ポケモン垢
了解しました。
それでは、11時頃お待ちしています。
良い評価(6人)
17/03/08 22:34
030_cielo0u044@030_cielo0u0/チェロ
お返事ありがとうございます( ´∀`)
では23時からお願いできますでしょうか?
良い評価(76人)
17/03/08 22:29
AsitanoshowGo43@AsitanoshowGo/ポケモン垢
ありがとうございます!
今から12時頃まで交換可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
17/03/08 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク