ポケモントレード

@ORAS_Goro コメント履歴 (413件)

スポンサーリンク

ORAS_Goroウルボ、オシャボどうしの交換
こんにちは、ごろうまると申します。
交換をお願いしたく連絡しました!

希望
フレンド チコリータ
ヘビー ツタージャ
ムーン ツタージャ
ウルトラ タツベイ、トゲデマル

提供
ウルトラ 夢ヒンバス、夢メレシー、ミミッキュ、ミジュマル、ワニノコ、
ラブラブ 夢イワンコ、夢ロコン、ヒトモシ
ヘビー 夢トゲデマル、チコリータ

この中からお好きな個体をお願いします!

ご検討よろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/29 14:57
ORAS_Goro【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
こんばんは!こちら孵化完了し交換できる状態となりました。
待ってますのでよろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/23 00:44
ORAS_Goro7世代限定オシャボポケ交換
こちらこそありがとうございました!
いただいた個体に問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/22 20:16
ORAS_Goro7世代限定オシャボポケ交換
時間になりましたのでオンラインなります!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/22 20:02
ORAS_Goro【出】ウルボ、ガンテツ入り個体 【求】未所持ガンテツ入り個体
はじめまして、ごろうまると申します。
交換をお願いしたく連絡しました!

【希望】
夢コイル ヘビー
チコリータ ヘビー
トゲピー ムーン
夢タツベイ ムーン

【提供】
夢イーブイ ヘビー
ミジュマル フレンド
夢メレシー ムーン
バクガメス ヘビー

ご検討よろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/22 12:58
ORAS_Goro
交換ありがとうございました!
すべて希望通りの個体でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 22:06
ORAS_Goro
了解です。申請しますね(*▽)ノ
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 22:01
ORAS_Goro7世代限定オシャボポケ交換
そーなんですね!
では明日の20時頃でお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 21:30
ORAS_Goro出:フル遺伝4V〜 求:遺伝親
交換ありがとうございました。
いただいた個体に問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 21:19
ORAS_Goro出:フル遺伝4V〜 求:遺伝親
少し遅れました!今から交換よろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 21:07
ORAS_Goro提)おしゃぼ厳選あまり 他理想個体 希)(理想)孵化余り 不思議な飴 未所持木の実等 先1 通信進化
はじめまして、ごろうまると申します!
交換をお願いしたく連絡しました。

提供
CDS下降木の実

希望
ヘビー キバゴ
ラブラブ シズクモ

ご検討よろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 20:24
ORAS_Goro7世代限定オシャボポケ交換
ありがとうございます!!
明日の交換だと20時以降なら可能ですが夜勤でしたら厳しいですよね、、
23日は午前中からできますよ。いかがでしょうか?
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 20:16
ORAS_Goro7世代限定オシャボポケ交換
はじめまして、ごろうまると申します。
交換をお願いしたく連絡しました!

提供
スピボ ツタージャ
ヘビボ ワニノコ

希望
ラブボ 夢イワンコ、夢ヌイコグマ

ご検討よろしくお願いします(≧∇≦)
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 12:56
ORAS_Goro出:フル遺伝4V〜 求:遺伝親
ありがとうございます!!
交換は21日の21時以降だと可能ですがいかがでしょうか?
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/21 00:35
ORAS_Goro出:フル遺伝4V〜 求:遺伝親
はじめまして、ごろうまると申します。
交換をお願いしたく連絡しました!

希望:ラブボ夢アブリー、UB夢ベトベター
希望NN:なし

提供:トゲデマル
性別:♀
性格:ようき
特性:がんじょう
ボール:ヘビー
タマゴ技:猫騙し、アンコール、願い事、起死回生
提供個体値:非理想5V

提供:Aサンド
性別:♀
性格:ようき
特性:ゆきかき
ボール:ヘビー
タマゴ技:カウンター、ドわすれ、つじぎり、のろい
提供個体値:非理想5V

ご検討よろしくお願いします!!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/20 20:29
ORAS_Goro
ありがとうございます!それでは当日よろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/19 23:30
ORAS_Goro
はじめまして、ごろうまると申します。
交換をお願いしたく連絡しました!
提供
バクガメス ヘビー
夢Aサンド ヘビー
チコリータ スピード

希望
夢イワンコ ラブラブ
夢スナバァ ムーン
ポカブ スピード

交換は21日の22:00〜だと都合がいいです。
ご検討よろしくお願いします(≧∇≦)
@ORAS_Goro/ごろうまる16/12/19 22:53
ORAS_Goro(希望/提供)おしゃぼ♀ポケモン
交換ありがとうございました!!
いただいた個体に問題ありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ORAS_Goro/ごろうまる16/11/07 22:15
ORAS_Goro新規募集〆(求・出)オシャボ♀
交換ありがとうございました!!
いただいた個体に問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ORAS_Goro/ごろうまる16/11/07 21:46
ORAS_Goro(希望/提供)おしゃぼ♀ポケモン
ありがとうございます!
交換時間ですが、本日22時からでお願いしたいです。
よろしくお願いします(*▽)ノ
@ORAS_Goro/ごろうまる16/11/07 19:51

スポンサーリンク