ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(希望/提供)おしゃぼ♀ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★欲しいモノ欄に記載のない以下のおしゃぼ♀ポケモン
(個体そのものの記載がないものはコンプ済)

 ドリームボール夢
 サファリボール
 コンペボール
 PDW限定夢
 群れ限定夢
 御三家夢/通常
 通常ポワルン、夢ミネズミ

★理想個体在庫(全てNN変更可能、基本的にレート1)
 ⇒http://yakkun.com/bbs/trade/n149997

★アイテム
 マスターボール(レート4)
 ポイントマックス(レート2)
 ポイントアップ(レート1)

欲しいモノ

★PDW限定夢♀
ミノムッチ(タイマー)
★群れ限定夢♀
アイアント(スーパー、タイマー、ダイブ、プレミア)
グライガー(タイマー、ゴージャス、リピート、クイック、プレミア)
スカンプー(ネストとリピート以外)
ストライク(スーパーとハイパーとクイックとダーク以外)
タマゲタケ(スーパー、ハイパー、クイック、リピート、ネット、ヒール、ダーク)
タマタマ(スーパー、ハイパー、ゴージャス)
ニドラン♀(スーパー、ハイパー、タイマー、クイック、プレミア、ネット、ネスト)
ハネッコ(ヒールとダークとダイブ以外)
バリヤード(ダイブ、ネスト、ヒール、ダーク、プレミア)
マダツボミ(スーパー、ネット、ヒール、クイック、リピート、ダイブ、ゴージャス)
ミルタンク(モンスターとスーパーとプレミアとタイマーとヒールとネスト以外)
メリープ(ヒール以外全て)
ヤンヤンマ(ヒール、ゴージャス)

★御三家
夢ゼニガメ(ダイブ、ゴージャス、プレミア、ダーク以外)
夢フシギダネ(ネスト、プレミア、ゴージャス以外)
ヒノアラシ(スーパー、ハイパー、リピート)
ワニノコ(ダイブ、ゴージャス以外)
チコリータ(ネスト、プレミア、ダイブ以外)
夢ハリマロン(ゴージャス、ヒール、ネスト以外)

メッセージ

希望・提供問わず、
孵化余り個体のレートは以下の通りです。
♀率50%以上:レート1
♀率25%:レート2
♀率12.5%:レート3
夢カビゴン:レート4

ご覧いただきありがとうございます。
こちらの対応可能時間は基本的に20〜23時。
日によって前後しますのでご容赦ください。

こちら基本的に全て新規孵化となります。
希望個体に相応のお時間を頂戴しますので、
お含みおきの上で提案頂ければと思います。
お互いに個体値、タマゴ技不問です。
使用するソフトはオメガルビーとなります。

改造、コピー産はご遠慮下さい。
野生の個体を提供頂いても構いませんが、
全て自己産でお願い致します。

★お取引予定メモ(〆=個体準備済み)

投稿日時 : 2016/10/23 22:14

最終更新日時 : 2016/11/25 21:30

スポンサーリンク

コメント(140件)

hinoegksn180146@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>145
つばさ@オシャボ集め様

こちらこそ交換ありがとうございました。
頂いた個体に間違いはございません。
ご多用中の折、迅速に対応頂き感謝申し上げます。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/13 22:05
poketr947145@poketr947/つばさ@オシャボ集め
がっち様
貴重なオシャボと道具も交換して頂きありがとうございました。
大切にさせて頂きます。
こちらがお渡しした子には間違えなかったでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(43人)
16/11/13 21:31
poketr947144@poketr947/つばさ@オシャボ集め
がっち様
承知しました。
明日21時半おそらく大丈夫だと思います。
お忙しい中ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
16/11/12 20:46
hinoegksn180143@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>142
つばさ様

取り急ぎご連絡致します。
希望個体の準備は完了しておりますが、
本日私が出張中の為、
明日以降の交換をお願いしたく思います。
宜しければ明日21:30は如何でしょうか。

大変お待たせして申し訳ございません。
ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/12 20:40
poketr947142@poketr947/つばさ@オシャボ集め
がっち様
確認遅くなりすみません。
本日の20時半から21時半ころであれば交換可能ですがいかがでしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
16/11/12 19:45
Cpk_trade3141@Cpk_trade3/Chiyu
>>136 がっち様
こんにちは!確認が遅れ申し訳ございません。
一先ずはお渡しした子達にも間違いがないと聞き、安堵しております。お時間予定通りの交換を行えましたし、がっち様のご都合を優先していただいて大丈夫ですよ。

実はこちらも昨日がっち様とのトレードをもちまして、inドリームボールコンプリートの目処が経ちました!本当に幾ら感謝の言葉を申し上げても足りません…!
自身を含めどうやらおめでたい出来事が多かったようで、ついお返事をさせていただきました。
群れ夢は一番厄介に思いますが、お互い目前でしょうか。コンプリート目指して頑張りましょう!^^*

はい、おしゃボスキーとしてきっとサンムーンでもお世話になるご機会あるかと思います。こちらこそ改めましてどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(31人)
16/11/11 17:52
hinoegksn180140@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>138
千葉 光様

おぉ、何という僥倖というか、
タイミング良かったですね(*⁰▿⁰*)

後は私はバンク整理して、
本当にコンプしてるかの検証をしないと、
今回のコリンクみたいにお受けしてから、
「バンクにいない!何故!」とか、
なったりしそうで不安になります(´-`)

ともあれ、
サファリコンプおめでとうございます。
サンムーンでおしゃぼ界がどう変化するか、
まだ全然分からないですが、
もしも宜しければ引き続き宜しくお願い致します!
良い評価(189人)
16/11/11 13:26
hinoegksn180139@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>135
しゆ様

こちらこそ、交換ありがとうございました。
こちらの準備が遅くなって申し訳ございません。
また、ご多用中の折、時間調整頂き感謝です。

貴重な個体を頂き恐悦至極です。
是非、またのご提案をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/11 00:51
Chiba1010H138@Chiba1010H/千葉 光
がっち様

たいしたお土産ではないので、気になさらないでください。

サファリボールコンプリートおめでとうございます!←一応(笑)
私もがっち様とのトレードをもちまして、調度サファリボールコンプリートしたところなので、変な親近感が(笑)
と、話がそれてしまいすいません。

こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
良い評価(62人)
16/11/11 00:51
hinoegksn180137@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>134
千葉 光様

こちらこそ、交換ありがとうございました。
いつもながら良いお取引をさせて頂きまして、
お蔭様でサファリボールも無事コンプ出来ました。
(リスト管理がずさんなので、後で確認しますw)

またお土産も非常にありがたい品、感謝申し上げます。
バタバタしてこらちから何も御用意できず、
大変申し訳ございません。
この度も本当にお世話になりました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/11 00:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク