ポケモントレード

@charopoke 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2016/11/05 22:15
@GrimoireOwner「良いユーザー」です!
無事に交換を済ませることができました。ありがとうございました。
@GrimoireOwner/鎖龍2016/07/29 21:56
@Believe30417「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ち良く交換できました。迅速な対応を頂きまして感謝申し上げます。非常に信頼できるユーザー様だと思います。またの機会が有ればよろしくお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/07/22 19:06
@yu_ji03160「良いユーザー」です!
とても気持ちよく交換していただきました!
親切なユーザーさんです!
@yu_ji03160/裕司2016/07/10 00:14
@sate_selene「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました.ありがとうございました.
@sate_selene/ぽて2015/12/02 23:16
@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つスムーズな対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/11/25 19:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク