ポケモントレード

@thjhj コメント履歴 (145件)

スポンサーリンク

thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
では♀でお願いします!
あくびをお願いしたいのですが、出来たらでいいです!
@thjhj/日溜14/03/21 20:25
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
<ss_shoyaさん
ありがとうございます!
ちなみに、性別や遺伝技の指定などは可能ですか…?
@thjhj/日溜14/03/21 17:30
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
>ふじさん
交換ありがとうございました!
個体値確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@thjhj/日溜14/03/21 17:28
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
おーまさに理想個体ですね!ありがとうございます。

では、今から交換よろしくお願いします!
@thjhj/日溜14/03/21 17:18
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
>ss_shoyaさん
今更なんですが、イーブイは夢特性のきけんよちでお願いします!
@thjhj/日溜14/03/21 17:05
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
了解しました!

ラルトスのNNは変更なしでお願いします!
@thjhj/日溜14/03/21 17:02
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
ありがとうございます。
お待ちしてます!
コメント時に、ゴースの性別の希望とNNの変更等があれば教えて下さい。
@thjhj/日溜14/03/21 16:33
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
>ふじさん
ありがとうございます。
教え技までいいんですか…?よろしければハイパーボイスの習得をお願いしたいです!
こちらはゴース+ポイントアップなどでよろしいでしょうか…。
あと、特性はトレースでお願いしたいです。
@thjhj/日溜14/03/21 16:29
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
こんにちははじめまして!
控えめめざ地面理想ラルトス♀は可能でしょうか?
個体値は31-x-31-30-30-31だと嬉しいです。
@thjhj/日溜14/03/21 16:01
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
こんにちははじめまして。
孵化乱数ありがたいです!
控えめめざ地面理想イーブイは可能でしょうか?
個体値は31-x-31-30-30-31だと嬉しいです。
@thjhj/日溜14/03/21 15:44
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
わかりました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー
@thjhj/日溜14/03/11 22:44
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
返事遅れて申し訳ないです!
それではウリムーと交換をお願いしたいです!
希望する性別とNNの変更等があれば教えて下さい。
@thjhj/日溜14/03/11 17:41
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
交換ありがとうございました!
ヨーギラス個体値確認できました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
念のため、個体値の確認お願いします!
@thjhj/日溜14/03/11 11:47
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
みさき悠さんおはようございますはじめまして!
モンメンとウリムーの性格を教えていただきたいです。
申し訳ないんですが図太いエルフーンや陽気マンムーは育ててしまっているので、臆病モンメンもしくはやんちゃウリムーであれば交換お願いしたいです!
@thjhj/日溜14/03/11 11:40
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
ノア殿さんNNデフォ了解しました。
今から交換可能でしょうか?
@thjhj/日溜14/03/11 11:37
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
ノア殿さんはじめまして!
ぜひヨーギラスと交換していただきたいです。
♂のゴース了解しました!
NNの変更等はありますか?
@thjhj/日溜14/03/11 10:28
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
かけるさん交換ありがとうございました!
個体値6V確認できました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
そちらも個体値の確認よろしくお願いします。
@thjhj/日溜14/03/11 10:26
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
了解しました!
それでは交換よろしくお願いします!
@thjhj/日溜14/03/11 10:19
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
♀了解です!
NNの変更はないですか?

交換可能です!が、手間でなければNNの変更をお願いしてもいいでしょうか…?
@thjhj/日溜14/03/11 10:14
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
はじめましてこんにちは!
ぜひ夢フシデと交換していただきたいです。

ゴースは♂と♀どちらがいいでしょうか?
@thjhj/日溜14/03/11 10:06

スポンサーリンク