ポケモントレード

@thjhj コメント履歴 (145件)

スポンサーリンク

thjhj(求)鉄拳ドッコラー(出)ポイントマックス5つ
はい、大丈夫です!
交換は今日の22時以降か明後日になってしまうんですが大丈夫ですか?
@thjhj/日溜14/07/26 20:25
thjhj(求)鉄拳ドッコラー(出)ポイントマックス5つ
はじめましてこんばんは。
そういえばそうでした…!すみません。

ぜひ交換お願いしたいです。
では、
マッハパンチ、ドレインパンチ、冷凍パンチ、はたきおとすを覚えたドテッコツとポイントマックス5つを6世代での交換ということでよろしいでしょうか?
@thjhj/日溜14/07/26 20:01
thjhj求 ポイマ 出 めざ炎、氷理想個体
個体値確認できました!
ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@thjhj/日溜14/06/29 21:19
thjhj求 ポイマ 出 めざ炎、氷理想個体
NNは「サイゾウ」でお願いします!

こちらも準備できました!
@thjhj/日溜14/06/29 21:07
thjhj求 ポイマ 出 めざ炎、氷理想個体
大丈夫です!
よろしくお願いします。
@thjhj/日溜14/06/29 19:28
thjhj求 ポイマ 出 めざ炎、氷理想個体
こんにちは!
めざ炎V-×-V-U-V-Uケロマツ
交換お願いしたいです!
@thjhj/日溜14/06/29 19:13
thjhj(求)めざ氷ラクライ(出)理想個体ゴース+ポイマ
交換ありがとうございました!
遅くなって申し訳ありませんでした。
個体値の確認よろしくお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@thjhj/日溜14/06/28 23:56
thjhj(求)めざ氷ラクライ(出)理想個体ゴース+ポイマ
お待たせしました!
準備が整いましたら交換よろしくお願いいたします。
@thjhj/日溜14/06/28 23:37
thjhj(求)めざ氷ラクライ(出)理想個体ゴース+ポイマ
NN了解しました!

では、オスでNN「ライオット」でよろしくお願いします。
@thjhj/日溜14/06/28 10:32
thjhj(求)めざ氷ラクライ(出)理想個体ゴース+ポイマ
キャリーさんはじめまして!
是非お願いします!
夜となると、おそらく23時か24時辺りになってしまうと思うんですが大丈夫ですか?
大丈夫であれば、性別の希望とNN変更があれば教えて下さい。
@thjhj/日溜14/06/28 09:56
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
個体値確認できました!
交換ありがとうございました。
念のためゴースの個体値確認下さい。
@thjhj/日溜14/03/29 01:00
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
了解しました!
潜りました!
@thjhj/日溜14/03/29 00:52
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
では待ってますのでよろしくお願い致します。
@thjhj/日溜14/03/28 23:41
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
25時なら大丈夫でしょうか?
@thjhj/日溜14/03/28 23:28
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
いいですよー!
でも早い方がいいので出来れば24時頃でお願いしたいです!
今からでも全然構いません。
@thjhj/日溜14/03/28 23:17
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
了解しました!
では22時によろしくお願いします。
@thjhj/日溜14/03/28 16:56
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
こんにちは!
では、明日の10時ではどうでしょうか?
@thjhj/日溜14/03/28 12:27
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
いいですよー!出来たら連絡下さい!
@thjhj/日溜14/03/23 23:21
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
すみませんが今日は寝ますので、また明日声をかけて下さいますようよろしくお願いします。明日は19時以降であれば交換が可能です。
@thjhj/日溜14/03/22 00:24
thjhj(求)理想個体(出)理想個体ゴース
あ!あとポイントアップをつけるのでハイパーボイスを教えていただけないでしょうか…?
それかイーブイを第五世代での交換でお願いしたいです。わがまま言ってすみません。
@thjhj/日溜14/03/21 20:30

スポンサーリンク