ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米色
ビリジオンinヒール、コバルオンinダイブ それぞれ5
全て陽気VVV8VV
初期seed
848B477CEF2C7139

希望者が多い場合はB2での新規乱数も行います。
その場合個体値はVVV11VVとなります。

欲しいモノ

ゴツメ、食べ残し、進化の輝石 2
珠、チョッキ、襷、スカーフ、眼鏡、鉢巻 1

メッセージ

右の数字がレートです。
BPアイテムとゴツメは複数募集しています。
BPアイテムより周回アイテムを欲しているため少なくとも1つはレート2のアイテムを提供して頂きます。

以下テンプレをお使いください。
NNの変更は必須です。
[希望個体]
[希望NN]
[提供]

交渉するかは評価や交換履歴、対応を見てから判断させて頂きます。

レスポンスが遅くなりますがご了承ください。

新たに初期seedを追加しました。
初期seedだけ貼っても5世代ではほとんど意味がなく適当に打ち込んだ文字列でも知識のない人には本物に見えてしまうのであまり意味はないと思ったのでここに一言加えさせていただきます。

投稿日時 : 2015/10/26 00:40

最終更新日時 : 2015/10/27 22:17

スポンサーリンク

コメント(46件)

showers81746@showers817/アシュリー
@miiikoi/chocoレイト さん
seedは@shin5038/Shinic さんにお伝えしたものと同じものを使用しておりますので必要でしたら遡ってメモをお願いします。
こちらこそ改めましてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(28人)
15/10/27 22:15
miiikoi45@miiikoi/チョコボール
個体値確認致しました
希望のもので間違い無かったです
改めてありがとうございました
良い評価(71人)
15/10/27 22:13
showers81744@showers817/アシュリー
@miiikoi/chocoレイト さん
交換ありがとうございました!
お手数ではございますが個体の確認よろしくお願いします。
良い評価(28人)
15/10/27 22:08
miiikoi43@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
ビリジオン大切にしますね
お渡ししたアイテムに間違い無かったでしょうか?
また機会があればお願いします
良い評価(71人)
15/10/27 22:07
showers81742@showers817/アシュリー
@miiikoi/chocoレイト さん
ではそろそろ指定されたお時間になりますので潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(28人)
15/10/27 21:59
showers81741@showers817/アシュリー
@shin5038/Shinic さん
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
15/10/27 19:46
shin503840@shin5038/Shinic
個体の確認できました
この度は本当にありがとうございました!
また機会があれば是非お願いしますm(._.)m
良い評価(17人)
15/10/27 19:44
showers81739@showers817/アシュリー
@miiikoi/chocoレイト さん
22時了解しました。
ではまたその時間帯に確認のコメントをしたいと思います。
良い評価(28人)
15/10/27 19:43
showers81738@showers817/アシュリー
@shin5038/Shinic さん
交換ありがとうございました。
お手数ですが個体の確認よろしくお願いします。
ちなみに初期seedはこちらです
24885CD35E0C7CA5
良い評価(28人)
15/10/27 19:42
miiikoi37@miiikoi/チョコボール
捕獲ありがとうございます
22時からでどうでしょうか?
ご検討お願いします
良い評価(71人)
15/10/27 19:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク