ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

すべて〆【出】韓国B色コバルオン、北米HG雪雪崩ギャラドス残り1(通常色)【求】アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※全てのトレード完了&スレ終了に伴い、悪用防止の為乱数情報を消去致しました。

【韓国B乱数産】
未捕獲で放置していた3体です。韓国ロムの為、表記はハングルとなります。
※5世代におりますのでNNは変更可ですが、私自身が韓国語を読み書きや翻訳が出来ないため、英数5文字までのNN変更であればお受け致します。

〆*色コバルオン@ダイブ ようき6V、LV42 在庫1
〆*色テラキオン@ゴージャス ようき6V、LV42 在庫1
〆*色キュレム@ダイブ ひかえめ6V、LV75 在庫1

【北米HG乱数産】
ロムリセする前に手持ちに余ったガンテツで捕獲したものです。
※ロムリセ済みのID時の個体の為、NN変更は不可(デフォルト英表記の状態でお渡しとなります)
※移動先のSSにて、技マシンで雪雪崩を習得させてから輸送となりますので、ややお時間頂きます。

〆*ギャラドス♀@ムーンボール ようきC抜け5V、LV40 ※通常色です 

欲しいモノ

以下のアイテム

韓国B産の色3体について

以下から2つ
・マスターボール
・しんかのきせき
・あかいいと
・ゴツゴツメット
・たべのこし

もしくは、
・ポイントマックス2つ+上記のいずれか1つ

ギャラドスについて

以下のいずれか1つ
・しあわせタマゴ
・ふしぎなアメ

メッセージ

度々お世話になっております、とばりと申します(*´ω`*)
放置していた韓国Bの上記の3体と、昨日ロムリセする直前に余りのガンテツで捕獲した北米HG産のギャラドス3体を提供させて頂こうと思います。

※なるべく多くの方にお渡し出来ます様、おひとり様につき1体のご希望でお願い致します。

NN変更の可否につきましては提供欄をご覧くださいませ。
いずれも(ギャラドスは雪雪崩習得させてから)交渉成立後に輸送致します。
また、こちらの都合になり申し訳ございませんが、交換は明日27日(火)以降でお願い致します。20時〜23時頃でしたら交換可能な場合が多いです。

*テンプレ(内容が分かる様であれば、必ず使用して頂かなくとも大丈夫です)
【希望】
【提供】
【希望NN】※ギャラドスはデフォルトのみ
【交換可能な時間帯】27日(火)以降でご記入お願い致します
【その他何かあれば】

*ご一読下さい
フォロワー様を除いては、最初の書き込みは必ずこちらにお願い致します。
育成代行等で一時的に他人の手に渡る行為も含め、2次配布は禁止とさせて頂きます。こちら必ずお守り頂ける方のみお願い致します。大切にして頂けると嬉しいです。

※以下に該当する場合は交渉をお断りする場合がございます
・改造やコピーに関わりがあると判断された場合
・評価の低い方、またそうでなくとも履歴などからこちらが不安と判断した場合
・マナーが悪い、モラルに欠けると感じた場合

全ての交換が終了し、スレを停止後は乱数情報は消去させて頂きますので、交換後も乱数情報が必要な際はお手数ですがtwitterの方へお知らせ下さいませ。
長々とすみません。それでは、今回もどうぞ宜しくお願い致します。

*交換予定 
27日(火)
caruさん ギャラドス♀ 完了
レイトさん ギャラドス♀ 完了
パティさん 色コバルオン 完了
YUTOさん ギャラドス♀ 完了
たんたつさん 色テラキオン 完了

28日(水)
緑吹さん 色キュレム 完了

投稿日時 : 2015/10/26 22:48

最終更新日時 : 2015/10/28 22:22

スポンサーリンク

コメント(40件)

tobayan0443@tobayan04/とばり
たんたつさん
交換、ありがとうございました!
無事にお渡し出来て安心致しました〜(*´ω`*)
アイテムの方もありがとうございます、確かにお受取り致しました。
お渡ししたテラキオンの個体にもし不備がございましたらお申し付け下さいませ。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(196人)
15/10/27 22:41
tntt7242@tntt72/たんたつ
交換ありがとうございました!
頂いたテラキオン大切にさせて頂きますね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(21人)
15/10/27 22:41
tntt7241@tntt72/たんたつ
申し訳ないです!本体変えましたので相互になっていなかったみたいです。
今登録しましたのでまた潜りますね!
良い評価(21人)
15/10/27 22:35
tobayan0440@tobayan04/とばり
>>39 たんたつさん
こんばんは〜!こちらも今潜っているのですが、どうやらコードの方が相互登録になっていないみたいです><
お手数ですが、ご確認頂いても宜しいでしょうか…!
良い評価(196人)
15/10/27 22:34
tntt7239@tntt72/たんたつ
こんばんは!
そろそろお時間ですので潜りますね!
良い評価(21人)
15/10/27 22:29
tobayan0438@tobayan04/とばり
>>36 YUTOさん
交換、ありがとうございました!
アイテムの方確かにお受取り致しました(*´ω`*)
お渡ししたギャラドスの個体に万が一不備がございましたらお申し付け下さいませ。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(196人)
15/10/27 22:01
yuto022337@yuto0223/YUTO
交換ありがとうございます!
大切にさせて頂きます!
良い評価(40人)
15/10/27 22:00
yuto022336@yuto0223/YUTO
@tobayan04/とばりさん
こんばんは!
今準備できましたのでいつでも大丈夫です!
TNゼロというやつですお願い致します!
良い評価(40人)
15/10/27 21:55
tobayan0434@tobayan04/とばり
パティさん
交換、ありがとうございました!
アイテム2種も確かにお受取り致しました(*´ω`*)
お渡ししたコバルオンの個体にもし何か不備がありましたらお申し付け下さいませ。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(196人)
15/10/27 21:29
tobayan0433@tobayan04/とばり
>>31 レイトさん
交換、ありがとうございました!
アイテムの方も確かにお受取り致しました(*´ω`*)
おしゃぼ♀の子までありがとうございます〜!
お渡ししたギャラドスの個体に何か手違いがありましたらお申し付け下さいませ。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(196人)
15/10/27 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク