ポケモントレード

@StarChaos_Dark コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
ポケモン復活しました。こちら長らく応答できず大変申し訳ございませんでした。

マッキー様、
入手が大変なアイテムであったにも関わらず対応していただきありがとうございました。こちら数年前の募集であり、こちら側で元々お渡しする予定であったポケモンがしばらくは用意ができなさそうなため、近日募集を終了しようと思います。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)18/11/01 22:52
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ポケモンおよびオンライン復活しました。予定より大幅に遅れてしまい、大変すみませんでした。さすがに数年前のやり取りなので今でも対応可能だとは思っておりませんが、こちら側でマスターボールを複数用意できずな状態です。

その為、この交換は近日募集終了しようと思います。

長らく対応終了できず、すみませんでした。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)18/11/01 22:36
StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
マッキー様

お気遣いありがとうございます。日本版は11月中旬で購入予定ですが、それまでに海外版を購入しようかなーとは思っておりますのでお世話になる場合があるかもです。その際はよろしくお願いします。m(_ _)m
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/18 17:14
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

暖かい言葉ありがとうございます。11月に復帰を試みますが、それまではとりあえずここを開いておこうと思います。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/18 08:23
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

ルビーです。大変残念なお知らせがあります。

3DSが紛失したため、交換対応をはじめとするゲーム内でのやり取りが一切不可能となってしまいました・・・。
調整の果てに交換対応不可能のお知らせと、お時間をとらせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本日ほぼ正式に回収不能であることを確認しましたため、ご報告させていただきます・・・。
(11月に本体とソフトは購入しなおす予定ですが、マスターボールが複数個入手できる保障は無いので・・・)
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/17 04:45
StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
マッキー様

ルビーです。大変残念なお知らせがあります。

3DSが紛失したため、交換対応をはじめとするゲーム内でのやり取りが一切不可能となってしまいました・・・。
忙しい中で対応をしていただいたにも関わらず、このような事態となってしまい申し訳ございません。
本日ほぼ正式に回収不能であることを確認しましたため、ご報告させていただきます・・・。
(11月に本体とソフトは購入しなおす予定ですが・・・)
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/17 04:42
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

本日交換を行う予定でしたが、複数の事情により本日の交換が不可能となってしまいました。
改めて交換の対応に関しましては本日連絡を致しますが、土曜日も交換はできないと思われます・・・。
またご連絡いたします、申し訳ございません。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/16 10:22
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

遅くまでお疲れ様です、ルビーです。連絡ありがとうございます。
メタモンはまだ希望しておりますので、可能であればぽて様とは交換のやり取りは続けたいと思います。
また、特典の条件を満たすのであれば引き続きマスターボールは3個差し上げようとは思っております。
急な都合により連絡もできないような事態が発生することは誰にでもありうることで、後からでも連絡がいただけるのであれば出来る限り柔軟に対応していこうと思いますのでよろしくお願いします。

GTS経由だと誰かに回収される恐れもあるので、当初の予定通り直接交換対応を行いたいと思っております。
こちらの予定の都合上、早くても日本時間の10/16(金)の12-18時の間の交換対応になると思われますがこちら都合は合いますでしょうか?
もし都合が合わなさそうであれば、10/17の11時以降であれば週末は比較的融通が利きますのでご検討いただければと思います。

繰り返しますが、交換対応が可能なのであればマスターボールは引き続き差し上げる予定ですのでご安心ください。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/15 00:39
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

ぽて様にて指定されました予定の時間から一時間以上経過しましたが、応答も事前連絡も無いことを残念に思っております。ぽて様より連絡が無いまま本件対応を希望する方が別途いらした場合はそちらの方を優先致しますのでご理解いただければと思います。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 19:06
StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
マッキー様、

10/15(木)はこちらの都合により交換ができなくなってしまいました。金曜日の11-18時の間で都合が合う時間帯があれば提案よろしくお願いします。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 19:04
StarChaos_Dark(出)夢バケッチャ【特大サイズ】 (求)XY限定アイテム、ポイマなど
現在日本のポケモンセンターにて入手できる特大サイズのバケッチャは夢特性を持つ場合もあることを確認しました。レート変動の理由でこちらの募集は10/15/2015の23:59 JSTに〆きろうと思っております。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 18:24
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

予定の時間から30分経過しましたが、あと30分ほど待とうと思っていますのでよろしくお願いします。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 17:32
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

ではそろそろオンラインで待機しておりますので見かけ次第交換したいと思います。よろしくお願いします。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 17:01
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

了解しました。17時頃を目安に再びこちらに書き込んでみます。

また、こちらから時間の範囲を提示しておきながら事前に言いますが、こちらは時差の都合で明け方前となるので17時半になっても応答が無い場合は本日は交換はできないという認識でよろしくお願いします。(交換自体はぜひ行いたい気持ちなので、その場合は後日交換できればと思います)
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 12:01
StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
マッキー様、

他のユーザー様の対応で忙しい中、本件地道に対応してくださりありがとうございました。
反応からして、どうやら毎日出現するとは限らないようですね・・・情報が不足している中で対応していただき本当にありがとうございます。
こちらが交換可能な時間は平日は11:00-18:00頃となっておりますが、マッキー様もスボミー厳選等で忙しそうな様子なので交換する時期はできるだけマッキー様に合わせたいと思います。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 08:09
StarChaos_Dark(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個
ぽて様

コメントありがとうございます。また、SEEDの提供ありがとうございます。
NNはACSUの状態でめざ炎個体であることが伝わってきます。
特典の条件を満たすということでマスターボール3つを希望するという認識でよろしいでしょうか?

こちらが交換対応が可能な時間帯は平日ですと日本時間11:00~18:00時となっておりますが、都合の良い時間はございますでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/14 06:39
StarChaos_Dark(出)6Vモノズ (求)ふしぎなおきもの
マッキー様

本件返答が見受けられませんが、現在も対応中という認識でよろしいのでしょうか?できれば10/15 23:59 JSTまでに進捗を頂ければと思います。よろしくお願いします。
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/13 09:04
StarChaos_Dark求 → Japan Events 出→Hope Diancie,Galileo Rayquaza, PGL Pikachu
Ash-san,

I am relieved that I was able to successfully deliver the Pacifico Pikachu to you. Thank you very much for staying in touch, and I hope we will have future opportunities to get along :)
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/13 08:46
StarChaos_Dark求 → Japan Events 出→Hope Diancie,Galileo Rayquaza, PGL Pikachu
Ash-san,

I will indeed be, too. I will be waiting online then to deliver you the Pikachu. Please be sure to confirm that it is the Pikachu you were wanting before closing this thread.
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/13 08:40
StarChaos_Dark提供:零度スイクン 求:この指ゼニガメ、XD個体などの希少固体及びカロマ準伝、過去作乱数準伝等
横から失礼します。以下利用規約から一部抜粋となります。
===================================
入手方法の証明が必要なポケモン
不正行為を抑制するため、次に該当するポケモンは、交換相手の希望有無を問わず、入手方法の証明(乱数調整seed、ふしぎなカードの提示)が必要です。 第6世代など乱数の使用ができない場合は、一切交換することはできません。
準伝説の高個体値(5V程度以上)・理想個体
===================================
@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)15/10/13 02:20

スポンサーリンク