ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)めざ炎メタモン (出)マスターボール2~3個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールを持たせたポケモンx2
また、特典の条件を満たした方にはマスターボールを持たせたポケモンをさらに1体差し上げます
(詳細はメッセージ部分にて)

欲しいモノ

個体値が31-※-31-30-31-30のメタモン
(※の数値は問いません)

上記の条件を満たしているなら他は不問としますが、利用規約により上記メタモンのSEED情報の展開を必須とします

メッセージ

10回目の利用となります、よろしくお願いします。10回目というのに私欲にまみれた募集となっておりますorz

さて本題ですが、ずばり理想個体の遺伝用として個体値がめざ炎の遺伝に適したメタモンを探しております。数値としては31-※-31-30-31-30を希望しておりますが、※部分は特に強要はしません。しいて希望を挙げるなら31、30、0のいずれかであればさらに嬉しいです。

特典に関しましては、こちらが求めている個体値のメタモンであるに加えてNNを「めざほのお」、もしくは既存のNNがほのおタイプのめざパに対応しているものであればマスターボールを追加で1つ、合計3つ差し上げます。(分かりやすい表記かどうかは人の価値観次第で別れるため、お手数ですが別のNNである場合はその旨のコメントとNNの詳細をよろしくお願いします)

注意点としましては、もう一度書き記しますが利用規約に反しないためにもSEED情報の展開を必須事項とします。

交換が可能な時間は基本的に平日だと日本時間11-18時です。また、週末は比較的時間に余裕があります。
他に質問等あれば気軽にコメントをどうぞ!

投稿日時 : 2015/10/13 03:57

最終更新日時 : 2018/11/05 22:10

スポンサーリンク

コメント(16件)

StarChaos_Dark16@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
ポケモンおよびオンライン復活しました。予定より大幅に遅れてしまい、大変すみませんでした。さすがに数年前のやり取りなので今でも対応可能だとは思っておりませんが、こちら側でマスターボールを複数用意できずな状態です。

その為、この交換は近日募集終了しようと思います。

長らく対応終了できず、すみませんでした。
良い評価(16人)
18/11/01 22:36
StarChaos_Dark15@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
ぽて様

暖かい言葉ありがとうございます。11月に復帰を試みますが、それまではとりあえずここを開いておこうと思います。
良い評価(16人)
15/10/18 08:23
pote936414@pote9364/ぽて
かおちゃ様

本体、ソフト紛失ということで同じポケモンゲーマーとして心中お察しいたします。
時間等のことについてはお気になさらず。
また、復帰なされた場合には復帰支援ということで差し上げますのでtwitterの方へリプライをいただけたらと思います。
良い評価(7人)
15/10/17 10:46
StarChaos_Dark13@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
ぽて様

ルビーです。大変残念なお知らせがあります。

3DSが紛失したため、交換対応をはじめとするゲーム内でのやり取りが一切不可能となってしまいました・・・。
調整の果てに交換対応不可能のお知らせと、お時間をとらせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本日ほぼ正式に回収不能であることを確認しましたため、ご報告させていただきます・・・。
(11月に本体とソフトは購入しなおす予定ですが、マスターボールが複数個入手できる保障は無いので・・・)
良い評価(16人)
15/10/17 04:45
pote936412@pote9364/ぽて
かおちゃ様
本日の件了解しました。
元はこちらの問題でしたのでお気になさらないでください。
また、申し訳ありませんが今週末の日曜日は家をでておりますのでそれ以外の日でお願いします。
良い評価(7人)
15/10/16 11:02
StarChaos_Dark11@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
ぽて様

本日交換を行う予定でしたが、複数の事情により本日の交換が不可能となってしまいました。
改めて交換の対応に関しましては本日連絡を致しますが、土曜日も交換はできないと思われます・・・。
またご連絡いたします、申し訳ございません。
良い評価(16人)
15/10/16 10:22
pote936410@pote9364/ぽて
かおちゃ様
お心遣い感謝いたします。
10/16(金)でしたら12:30であれば休憩時間なので可能です。
あらためてよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/10/15 02:07
StarChaos_Dark9@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
ぽて様

遅くまでお疲れ様です、ルビーです。連絡ありがとうございます。
メタモンはまだ希望しておりますので、可能であればぽて様とは交換のやり取りは続けたいと思います。
また、特典の条件を満たすのであれば引き続きマスターボールは3個差し上げようとは思っております。
急な都合により連絡もできないような事態が発生することは誰にでもありうることで、後からでも連絡がいただけるのであれば出来る限り柔軟に対応していこうと思いますのでよろしくお願いします。

GTS経由だと誰かに回収される恐れもあるので、当初の予定通り直接交換対応を行いたいと思っております。
こちらの予定の都合上、早くても日本時間の10/16(金)の12-18時の間の交換対応になると思われますがこちら都合は合いますでしょうか?
もし都合が合わなさそうであれば、10/17の11時以降であれば週末は比較的融通が利きますのでご検討いただければと思います。

繰り返しますが、交換対応が可能なのであればマスターボールは引き続き差し上げる予定ですのでご安心ください。
良い評価(16人)
15/10/15 00:39
pote93648@pote9364/ぽて
>>7 かおちゃ様
帰宅が今となってしまいました。
連絡できず本当に申し訳ございません。
今回完全にこちら側の落ち度ですのでマスボ等は不要です。
GTS等で受け渡しますので適当なポケモンを預けていただいた上で条件を教えていただければと思います。
重ね重ね本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(7人)
15/10/14 22:36
StarChaos_Dark7@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
ぽて様

ぽて様にて指定されました予定の時間から一時間以上経過しましたが、応答も事前連絡も無いことを残念に思っております。ぽて様より連絡が無いまま本件対応を希望する方が別途いらした場合はそちらの方を優先致しますのでご理解いただければと思います。
良い評価(16人)
15/10/14 19:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク