ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイントマックス (求)ポケモンに教え技を習得

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

依頼可能な数1匹につきポイントマックス1つ

欲しいモノ

以下のお預けするポケモンにUSUM教え技を使用
・メタグロスに「れいとうパンチ」(必須条件)
・ゲッコウガに「ダストシュート」
・マユルドに「てっぺき」と「エレキネット」

メッセージ

長らくサービスを利用できる状況ではございませんでしたが、どうしても必要な状況となったため再度利用することにしました。

久々の復帰となります、混★沌(サリーナ)と言います。

今回お願いしたいのはUSUMに存在する「教え技」のシステムを利用し、私のSMにいるポケモンを一部預かって教え技を駆使して特定の技を教えてもらいたい、というものです。
具体的には私のメタグロスに「れいとうパンチ」を、余裕があるならさらにゲッコウガに「ダストシュート」を、マユルドに「てっぺき」と「エレキネット」を教えてほしいという内容です。
教え技の習得が完了した1体につき1つポイントマックスを差し上げます。(最高で3体分、合計3つ)
ただし、後述する都合により対応可能なのは1名のみ、加えてメタグロスのれいとうパンチ習得は必須条件です。

重要な注意事項としまして、大変勝手ながら私はネットが使える環境が非常に限られています。
そのため対応可能な時刻が日本時間の土曜日(9/14)の8:10-8:40amに限られるため、交換および教え技の対応はこの時間帯に対応できる方のみに限定させていただきます。
さらに時差の都合により返答が遅れる場合がございますがご理解ください。
また、大切なポケモンを預かっていただく都合上、ある程度レビューにおいて信用ができる方とのみやり取りをさせていただきます。

ポイントマックスはこちらのポケモンを預けた際に貰ったポケモンに持たせ、教え技習得後にポイントマックスと一緒にお返しいたします。

携帯からの書き込みであるため普段と異なり項目が読みづらいことにお詫び申し上げます。

投稿日時 : 2019/09/12 09:17

最終更新日時 : 2019/09/13 07:52

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク