ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vモノズ (求)フリーズカセット(未所持でも対応可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

はりきり6VモノズLv1
JPN産(自分が親です)/ORAS生まれ(カロスマーク付き)
ひかえめ/オスorメス/モンスターボール入り
タマゴ技:だいちのちから、あくのはどう

特典を満たした方には追加で特定のアイテムを提供します
(詳細はメッセージ部分を参照)

欲しいモノ

フリーズカセットを持たせたポケモン
こちらのゲノセクトを借りてカセットをその場で入手でき、交換してくれる方でもOKです
注意点を理解した上で条件を満たしているなら、その他の要素は全て不問とします

また、追加のカセットを交換してくれる方にはカセットに応じて特典もあります
(詳細はメッセージ部分を参照)

メッセージ

7回目の利用となります、よろしくお願いします。本文に目を通していただきありがとうございます。

前置きとしましてゲノセクトの専用技であるテクノバスターの特徴を活かすためには特定のアイテムが必要です。
それらは「ブレイズカセット」「アクアカセット」「イナズマカセット」「フリーズカセット」の計4種類です。
過去作では特定のカセットを特定のバージョンでのみ入手可能でしたが、第六世代に入ってからはどのソフトでも全て入手可能となりました。
ただし共通条件として、手持ちにゲノセクトを入れていることが必須条件となっております。

各種のカセットの入手方法を記載しておきます。
・XY:コウジンタウンへ移動し、ゲノセクトを手持ちに入れた状態で南にあるカセキ研究所へと向かう。
研究所へ入って左側にいる山男に話しかけると4種類のカセットをくれる。
・ORAS:キンセツシティへ移動し、ゲノセクトを手持ちに入れた状態でマップの東北にある階段を上る。
階段を上った直後に一人立っているこわいおじさんに話しかけると4種類のカセットをくれる。

さて本題ですが、この4種類のカセットのうち、「フリーズカセット」を提供してくれる方を求めております。
フリーズカセットを所持していないけどこちらのゲノセクトを借りてカセットを入手し、
該当アイテムをゲノセクトに持たせてこちらに返却してくれる形での対応でもかまいません。

また、特典としましてフリーズカセットに加えて他のカセットも提供してくれる方には以下を差し上げます:

・ブレイズカセットも提供してくれる方:ポイントマックス1つ
・アクアカセットも提供してくれる方:ふしぎなアメ1つ
・イナズマカセットも提供してくれる方:ポイントアップ1つ
・3つのカセットを追加で全て提供してくれる方:上記特典に加えモノズの希望していないほうの性別の6V個体

なお、注意点は以下のとおりとなっております。
・【重要】ゲノセクトをお借りしてカセットを入手する場合は一定の評価を得ている方とのみ対応させていただきます。
とても大切なポケモンを扱う都合上、ご理解いただければと思います。
・【重要】ゲノセクトに各カセットを一旦持たせることでそれぞれのカセットに対応した姿が図鑑に登録されます。
これを機にゲノセクトの図鑑を登録したいと思っている方は返却時にその旨を把握した上での対応をよろしくお願いします。
・こちらが提供するモノズのNN、性別に関しまして希望があればコメントをよろしくお願いします。
・カセットを持たせた交換用のポケモンはそのまま頂戴いたします。

交換を含む対応が可能な時間は基本的に平日ですと日本時間11-18時ですが、週末は比較的時間に余裕があります。
他に質問等あれば気軽にコメントをどうぞ!

投稿日時 : 2015/10/06 01:48

最終更新日時 : 2015/10/11 20:38

スポンサーリンク

コメント(6件)

StarChaos_Dark6@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
フォルティス様、

本件対応ありがとうございました!確かに4種類のカセットを頂きました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/10/11 20:38
StarChaos_Dark5@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
フォルティス様

別件の話も含めてこちらでまとめて記したいと思います。
こちらから提供するポケモンは以下の6匹でよろしければ、引き続き週末に交換対応をよろしくお願いします。

1.6Vモノズ(オス)@ポイントアップ持ち
2.6Vモノズ(メス)@ポイントマックス持ち
3.カセットの数合わせのための適当な交換用ポケモン@ふしぎなアメ持ち
4.カセットの数合わせのための適当な交換用ポケモン@ポイントマックス持ち(別件用)
5.アイテム転送のための適当な交換用ポケモン@ポイントマックス持ち(別件用)
6.アイテム転送のための適当な交換用ポケモン@ポイントマックス持ち(別件用)
良い評価(16人)
15/10/07 00:10
StarChaos_Dark4@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
早速の返信ありがとうございます。
平日ですとどうやら時間帯がこちらの仕事の勤務時間と丸かぶりになってしまので週末の交換のほうが都合が良さそうです。
少し待たせてしまいますが、それでも良ければ日本時間の土曜日20時をまずは目安に交換を予定しようと思います。

また、NNの件は了解しました。こちらで希望通りに付けておきますのでよろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/10/06 02:29
miiikoi3@miiikoi/チョコボール
お返事ありがとうございます
その条件で大丈夫です
こちらは平日、週末共に20時〜25時くらいになります
どうでしょうか?
NN良ければオス・メガトン、メス・サンタナに変更お願いします
良い評価(71人)
15/10/06 02:21
StarChaos_Dark2@StarChaos_Dark/混★沌(サリーナ)
フォルティス様

お久しぶりです。以前の件は大変お世話になりました、頂いた子たちはとても元気にしております。
全てのカセットを提供してくれるのはとてもありがたいです。特典を満たすということで、以下を希望するということでよろしいでしょうか?
ご確認をよろしくお願いします。

1.6Vモノズ(オス)@ポイントアップ持ち
2.6Vモノズ(メス)@ポイントマックス持ち
3.カセットの数合わせのための適当な交換用ポケモン@ふしぎなアメ持ち
4.カセットの数合わせのための適当な交換用ポケモン

なお交換できる時間帯は平日ですとこちらの都合上11~18時頃となってしまいますが、希望する時間はございますでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(16人)
15/10/06 02:12
miiikoi1@miiikoi/チョコボール
お久しぶりです、カセットなら全て提供可能です
自分のゲノセクトで受け取り済みです
ゲノセクト自体使わないので、カセットは必要無いので
ご検討お願いします
良い評価(71人)
15/10/06 02:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク