ポケモントレード

@papaapoke コメント履歴 (107件)

スポンサーリンク

papaapoke出)ズア・アッキ・リュガのみ 求)それ以外のレアきのみ
>>くろけんさん
こちらこそありがとうございました。
評価の方入れさせていただきます。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/16 20:05
papaapoke出)ズア・アッキ・リュガのみ 求)それ以外のレアきのみ
くろけんさん、コメントありがとうございます。
それでは20時になり次第、潜らせていただきますので準備出来次第申請お願いします。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/16 19:58
papaapoke求)ふしぎなアメ 出)孵化余り
お返事ありがとうございます。
こちらも今出先から帰っているところなので9時過ぎ以降交換可能になるかと思います。

可能なお時間わかりましたら教えていただけると幸いです。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/10 20:27
papaapoke求)ふしぎなアメ 出)孵化余り
昨日コメント後にそのまま寝てしまいました(>_<)
もしまだ交換可能でしたら、お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/10 09:00
papaapoke求)ふしぎなアメ 出)孵化余り
初めましてこんばんは。
アメ一つをムンボ夢ロコンと交換していただきたいのですが可能でしょうか?
ご一考よろしくお願いしますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/09 23:34
papaapoke出)ルアボワニノコ等 求)しあわせタマゴ、オシャボ等
初めまして、こんばんは。
【提供】
チョッキ、ゴツメ
【希望】
ワニノコ、ヌイコグマ

アイテムだけで恐縮ですが、ご一考よろしくお願いします。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢16/12/09 23:17
papaapoke国際孵化余り提供5
いえ、さすがにそこまでしていただくのは気が引けます

なので今回は辞退させていただきます

迷惑かけて申し訳なかったです(>_<)
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 18:56
papaapoke国際孵化余り提供5
あー、♀のつもりでしたすいません

孵化余りとかありますでしょうか?
無かったら諦めます
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 18:32
papaapoke国際孵化余り提供5
返信遅れて申し訳ないです

ただいま帰宅致しましたのでいま以降交換可能となります

お返事お待ちしておりますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 18:05
papaapoke国際孵化余り提供5
初めましてこんにちは!

ドリボシェルダーを飴と交換していただきたいです

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 15:56
papaapoke(求)♀キバゴ (出)孵化あまり、マスターボール
個体大丈夫です

こちらこそ遅れたにもかかわらず貴重な個体ありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 10:36
papaapoke(求)♀キバゴ (出)孵化あまり、マスターボール
出ました!

いまかれ交換可能でしょうか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 10:30
papaapoke(求)♀キバゴ (出)孵化あまり、マスターボール
すいません

孵化厳選まだ出ないんでもう少し待っていただいてもよろしいでしょうか
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 10:00
papaapoke(求)♀キバゴ (出)孵化あまり、マスターボール
お久しぶりです!
昔、NN変更などをお願いしたものです!
【希望されるポケモン】⇒ラプラスとチルットinドリボ

【交換可能な時間帯】⇒10時から

【質問・ご要望など】⇒夢特性じゃなくても構いませんか?

ご返事お待ちしておりますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/03 08:31
papaapokeメノクラゲ、イシツブテ、ポニータ追加!(出)極力オシャボの理想個体
個体大丈夫でした!
渡したのは雄なので遺伝用にでも使っていただければと思います

それでは失礼します
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/02 22:30
papaapokeメノクラゲ、イシツブテ、ポニータ追加!(出)極力オシャボの理想個体
交換ありがとうございました
評価入れさせていただきます

また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/02 22:28
papaapokeメノクラゲ、イシツブテ、ポニータ追加!(出)極力オシャボの理想個体
了解しました

お待ちしております
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/02 22:19
papaapokeメノクラゲ、イシツブテ、ポニータ追加!(出)極力オシャボの理想個体
それでは22時すぎにオンラインになりますので、申請お願いします

それでもよろしいでしょうか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/02 15:39
papaapokeメノクラゲ、イシツブテ、ポニータ追加!(出)極力オシャボの理想個体
ヒンバスありがとうございますm(_ _)m

それでは飴と交換していただいてもよろしいでしょうか?

交換可能な時間はいつ頃でしょうか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/02 15:31
papaapokeメノクラゲ、イシツブテ、ポニータ追加!(出)極力オシャボの理想個体
こんにちは
ヒンバスの夢6V♀をいただきたいのですが、アイテムはいかほど出せばよろしいでしょうか?

もし先約の方が取られるのでしたらA抜け5Vを希望させていただきます

返信お待ちしておりますm(_ _)m
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/11/02 14:07

スポンサーリンク