ポケモントレード

@papaapoke コメント履歴 (107件)

スポンサーリンク

papaapoke求)6vケロマツ
はい
こちらこそよろしくお願いします!

評価入れさせていただきました。
もしよろしければそちらもお願いします。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/26 00:51
papaapoke求)6vケロマツ
交換ありがとうございました!
個体確認お願いします
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/26 00:47
papaapoke求)6vケロマツ
今気づきました(>_<)
多分1時過ぎまで大丈夫です!
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/26 00:41
papaapoke求)6vケロマツ
なら少し遅い時間で大丈夫ですよー
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/25 19:14
papaapoke求)6vケロマツ
いまからお願いしてもいいですか?

無理なら夕方とかどうでしょう?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/25 12:10
papaapoke求)6vケロマツ
メスで出せますよー
マスボ可能ですか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/25 09:00
papaapoke(求)ゆうかんタツベイ(出)マスボ1
5V出ました。

いつ頃交換すればよろしいでしょうか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 22:05
papaapoke(求)ゆうかんタツベイ(出)マスボ1
こんばんは!

いまから孵化しますがよろしいでしょうか?
また少々お時間いただければ5vは出せます。

ご考慮下さい。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 21:07
papaapoke求)メロエッタ、フーパ出)配布系など
了解しました。

フーパは初期状態でもよろしいでしょうか?
もしよろしければ交換させていただきたいです。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 15:19
papaapoke求)メロエッタ、フーパ出)配布系など
こんにちは

フーパをゲノセクトと交換は可能でしょうか?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 14:48
papaapoke【図鑑集め】求8月23日更新!、出孵化余り
交換ありがとうございました!

よければ評価お願いします。

また次回がありましたらよろしくお願いします!!
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 13:58
papaapoke【図鑑集め】求8月23日更新!、出孵化余り
了解です
準備できましたら申請お願いします
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 13:32
papaapoke【図鑑集め】求8月23日更新!、出孵化余り
メッセージに問わ無いって書いてありましたね。
変なこと聞いちゃってすいません。

あとヒンバスとマラカッチの♀追加してもらってもいいですか?
後から色々ごめんなさいです……
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 11:41
papaapoke【図鑑集め】求8月23日更新!、出孵化余り
はい大丈夫かと思います!
もし無理になったらコメントさせていただきますね。

図鑑埋めとのことでしたので親や技の指定は無いですよね?
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 11:08
papaapoke【図鑑集め】求8月23日更新!、出孵化余り
連投すいません(>_<)

こちらの方はナッシー以外を用意すればいいでしょうか?
また指定以外はよろしければドリボ♀を送っていただけると嬉しいです。
ドリボは何も持ってないので重複無ければなんでも構いません。

よろしくお願いします。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 10:06
papaapoke【図鑑集め】求8月23日更新!、出孵化余り
おはようございます(遅い

はい、全て持って行っていただいて結構です。
ナットレイの件もマリルの件も了解です。
どちらも問題無いので送っていただきたいです。

スボミーは理想では無いようなので、ほのおとでもしていただければ幸いです。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 10:04
papaapoke【図鑑集め】求8月23日更新!、出孵化余り
はじめましてこんばんは!
夜中に失礼します。

【交換可能ポケ】全て
【希望】めざ炎スボミー♀・夢マリル♀・プテラ・チコリータ・夢ナットレイ・夢キバニア♀
【交換可能時間帯】今日明日ならいつでも

もし可能であればスボミーにNN指定をさせていただきたいです。
また時間はいつでも大丈夫ですが、もしかしたら外出している可能性もあるため、返信から少し時間かかるかもしれませんがご了承お願いします。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/23 05:20
papaapoke出)メタモンの乱数代行 求)S無補正クレセリア厳選用ポケモン
ありがとうございました!

個体確認お願いします!
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/20 20:19
papaapoke出)メタモンの乱数代行 求)S無補正クレセリア厳選用ポケモン
ニックネーム変更致しました。

いまから潜りますので、こちらのコメに気づき次第申し込んでいただけると幸いです。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/20 20:14
papaapoke出)メタモンの乱数代行 求)S無補正クレセリア厳選用ポケモン
了解いたしました。

今更ですがNNの変更は可能でしょうか。
もし可能でしたらSuこおり、としていただきたいです。
無理なら全く構いません。

ではコメントお待ちしております。
@papaapoke/パパポケ@ポケ垢15/08/20 15:29

スポンサーリンク