ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

のぜさんのプロフィール

nagimituki
Twitterアカウント
@nagimituki
名前
のぜ
フレンドコード
未設定 (なめねこ)

交換を募集するのは初めてなので、慣れない部分があると思いますがよろしくお願いします。

登録日 : 2015/07/30

最終更新日 : 2018/01/28

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/10/11 22:07
@greentea_mb「良いユーザー」です!
こちらが我侭な事を申してしまったにも関わらず、優しく対応してくださいました。とても丁寧な対応をされている方で、迅速に交換する事が出来ました。有難う御座いました。
@greentea_mb/抹茶モンブラン2015/09/07 22:54
@oyassan2「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をして頂きました。暖かく、とても思いやりのある方です。大変気持ちよくお取引させて頂きました。信頼のおけるユーザー様です。今回は本当に有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜し...
@oyassan2/いぶし2015/09/01 14:24
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/08/29 20:52
@_AkiranarikA「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂きました! 粗品もつけてくださり、いい人でした!
@_AkiranarikA/黒叉2015/08/29 14:16

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@nagimituki【終】(求)デオキシス (出)とくせいカプセル他 (10)
出:・とくせいカプセル ・各種進化の石(ひかりのいし以外) ・その他進化に必要な道具(アップグレード以外) ・図鑑埋めのお手伝い(幻のポケモン以外)
求:・デオキシス 改造やコピー産以外であれば一切不問です。
@nagimituki/のぜ2015/10/17 22:50
@nagimituki【終】(新規募集終了)香港色違いレックウザ (25)
出:任天堂香港のFacebookで配布された色違いレックウザ(親:Nintendo HK)
求:配信ポケモン(できればセレビィ、ビクティニ)
@nagimituki/のぜ2015/09/12 17:59
@nagimituki【終】(募集終了しました)色違いドラピオン・バルビート (17)
出:・色違いドラピオン(ROMリセットにつきNN変更できません) ・色違いバルビート(NN変更可) どちらも野生産、自然遭遇のため、完全な観賞用です。
求:お気軽にご提案ください。特に価値の高いものは求めません。
@nagimituki/のぜ2015/09/07 18:29
@nagimituki【終】(求)夏の姿、秋の姿シキジカ (8)
出:・夢特性、オシャボ、過去作産図鑑埋め用ポケモン(補足参照) ・ポイマ、ふしぎなあめなどの道具(できるだけ提案に合わせたいと思いますが、対応できない場合もあります)
求:・夏の姿、秋の姿シキジカ or メブキジカ 特性、性格、性別、個体値は問いません。 もし夢特性をご提供いただける場合は、ポケモンと道具の両方を差し上げたいと思います。
@nagimituki/のぜ2015/08/29 16:49
@nagimituki【終】(出)図鑑埋め用の過去作産ポケモン(一部6世代産色違いなど) (30)
出:※付は変なニックネームがついてます。変更できないので、気にしない方だけどうぞ。 ・ヤドキング ・フーディン ・マニューラ ・マンムー ・ケッキング※ ・ニョロボン ・プクリン※ ・エレキッド※ ・オ...
求:「これなら出してもいいかな…」と思うものを、まずはご提案してくださると嬉しいです。 ・オシャボ♀ ・夢特性 ・進化の石 ・六世代産のグレッグル、ダゲキ、ハーデリア、コジョフー(全て個体値不問) など...
@nagimituki/のぜ2015/08/26 00:36

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

nagimituki(求)デオキシス (出)とくせいカプセル他
わざわざありがとうございます(^^)問題ないようでホッとしました。
こちらも問題ありませんでした。今しがたアタックフォルムになってもらいましたよ。
デオキシスを交換していただき、本当にどうもありがとうございました。
@nagimituki/のぜ15/10/17 23:36
nagimituki(求)デオキシス (出)とくせいカプセル他
交換ありがとうございました!
差し上げたアイテムにも問題はありませんでしょうか?
また機会がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いしますね。
@nagimituki/のぜ15/10/17 23:25
nagimituki(求)デオキシス (出)とくせいカプセル他
ありがとうございます。
では、今から準備いたしますので交換をしていただいても大丈夫でしょうか?こちらTNはひふみになります。
@nagimituki/のぜ15/10/17 23:18
nagimituki(求)デオキシス (出)とくせいカプセル他
始めまして、こんばんは。コメントありがとうございます!
はい、まったく問題ありません。交換をお願いしたいです。
ご希望のアイテムと、交換可能なお時間を教えていただけますか?
@nagimituki/のぜ15/10/17 23:12
nagimituki1 2 3 ば ん ど う ろ の き の み や さ ん
交換ありがとうございました!
きのみだけでなく、高個体のツタージャまでどうもありがとうございます!どちらも大切にさせていただきます。
また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
@nagimituki/のぜ15/09/20 16:44

もっと見る (82件) >>

スポンサーリンク