ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝夢オタチinゴージャス 【布教 里親さん募集】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

種族:オタチ
性別:♀
ボール:ゴージャスボール
持ち物:おべんとう
性格:ようき
特性:おみとおし(夢特性)
個体値:C抜け5V
遺伝技:すてみタックル・きしかいせい・あまえる・トリック
親:ルフレ

欲しいモノ

なんでもいいです。
無償トレードは推奨されておりませんので、必ず何かを持たせてください。

メッセージ

皆さんこんにちは!
いきなりですが…オタチ、可愛いですよね?(断言)

ポケモン界においては様々な可愛いポケモン(バチュルとかクルミルとか色々)が居ますが、その中で私が一番可愛いと思う(千差万別)ポケモンが、オタチです。
そんなオタチの可愛さ、魅力をいろんな人に知って貰いたいという気持ちから、このトレードは建ちました。(需要は少ないかもしれませんが…)

是非、里親さんになってあげてください!

※以下補足
・こちらの交換ソフトはORとなります。
・NNの変更は勿論受け付けます。思いつかない場合言って下さればこちらで名付けます(センスは壊滅的)
・お一人様一体まででお願いします。
・Twitterへの通知を宜しくお願いします
・パルレや鑑賞用など、是非可愛がってあげてください!

以下、テンプレです。ご活用ください
【交換希望時間】

【希望NN(あれば)】

【補足など】

ー以下交換メモー

投稿日時 : 2016/07/03 18:17

最終更新日時 : 2016/07/05 00:07

スポンサーリンク

コメント(81件)

136639Riuna85@136639Riuna/草餅
交換してくださった皆様

皆様、この度は交換ありがとうございました!
このトレードを通じてオタチの魅力が少しでも伝われば幸いです。

今回はオタチの提供でしたが、今後も可愛いポケモンを中心に布教する事もあると思うので、そのときは是非よろしくお願いします!
良い評価(65人)
16/07/05 00:06
136639Riuna84@136639Riuna/草餅
こまささん

いえいえ、おしゃぼソーナノは未所持でしたので、嬉しいです!
ありがとうございました!
良い評価(65人)
16/07/05 00:03
Kunshi_junkyou83@Kunshi_junkyou/こまさ
本日は交換ありがとうございました。そして、大変お待たせして誠に申し訳ございません…。
頂いた子は大切に育てますね。こちらは大した個体を出せなくてすみません。
良い評価(57人)
16/07/05 00:01
136639Riuna82@136639Riuna/草餅
こまささん

交換ありがとうございました!
確認していますが、一応個体確認をお願いします。

ソーナノ、可愛いですよね!
私も貰い物の色ソーナノを偶に愛でています(・ω・)

チョコちゃんを是非可愛がってあげてください!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(65人)
16/07/04 23:59
136639Riuna81@136639Riuna/草餅
こまささん

それではこれからお願いできますでしょうか?
良い評価(65人)
16/07/04 23:54
Kunshi_junkyou80@Kunshi_junkyou/こまさ
返信遅くなりすみません…。今漸く空きました。
もし都合が悪い場合は、他の時間帯でも構わないですし、悪い評価を入れて下さって構いません。
良い評価(57人)
16/07/04 23:52
136639Riuna79@136639Riuna/草餅
こまささん

まだご都合付きませんでしょうか?
こちらとしては今夜中に交換を終わらせたいのですが、可能でしょうか?

お返事、お待ちしております。
良い評価(65人)
16/07/04 23:27
136639Riuna78@136639Riuna/草餅
こまささん

構いませんよ!
では23時からお願いします。
良い評価(65人)
16/07/04 22:01
Kunshi_junkyou77@Kunshi_junkyou/こまさ
こんばんは、いきなりで申し訳ございませんが、こちらの急用により、交換の時間を23時頃への変更をお願いしなければならないのですが、御都合はいかがでしょうか?
もう少し早く連絡するべきでしたね、御迷惑お掛けします…。
良い評価(57人)
16/07/04 21:56
Believe3041776@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
草餅様

交換有難うございました。夢オタチ♀、確かに希望通りでした。

アーケンの確認を徹底的にお願い致します。万が一、間違いが有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

この度は、有難うございました。
また、交換する機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/07/04 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク