ポケモントレード

@136639Riuna 評価 (65件)

スポンサーリンク

@Nico_Protean「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
此方の都合に合わせて時間を調整して頂き、とても助かりました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/08/29 01:01
@kano4839390「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で、とても好感の持てるユーザーでした!
また、ポケモンへの愛情がとても強く、本当に心の底からポケモンが好きなユーザーだと思いました!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kano4839390/イカーマン・センゾ2016/07/31 22:11
@poke_massa「良いユーザー」です!
個体値等とても良かったです。次回も楽しみにしています。
@poke_massa/マッサ2016/07/31 21:06
@bellerook「良いユーザー」です!
欲しかった夢特性ペロッパフの、素晴らしい理想個体を譲って頂きました。遊び心を感じる素敵なトレーナーさんです。この度はまことにありがとうございました。
@bellerook/ルーク2016/07/31 20:07
@sas12141214「良いユーザー」です!
好きなポケモンに対する愛情を深く感じる方でした。心地よい交換をしていただき、とても嬉しいです。頂いた子は大切に育てさせていただきますね。
@sas12141214/ステラ2016/07/31 03:39
@grosswelt「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応、スムーズな交換ありがとうございました。
@grosswelt/Welt2016/07/31 01:08
@wilfried_blood「良いユーザー」です!
いただいた子は大事に使わせていただきます!スムーズな交換ありがとうございました(*^-^*)ゞ
@wilfried_blood/いなみちゃソ2016/07/30 21:34
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂き、大変スムーズなトレードが出来ました。ありがとうございました。オタチ活動、応援しています^ ^また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/07/03 23:35
@qedn_poke「良いユーザー」です!
柔軟かつ丁寧な対応をして下さいました。ありがとうございました。
是非オタチを可愛がらせていただきます。
@qedn_poke/QEDN2016/07/03 21:16
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。オタチちゃん可愛がらせて頂きますね(´▽`*)迅速に、とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/07/03 21:05
@hiro71107110「良いユーザー」です!
とても可愛い理想っ仔を頂けて、大変嬉しかったです(*´ω`*)とても良いトレードでした!また機会があれば、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/07/03 19:42
@poke_zexroar「良いユーザー」です!
正確で忠実な素晴らしいお方だと思いました。可愛い子のおしゃぼが好きといったところも高評価です。また機会があればお願いします!
@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花2016/06/29 23:28
@Believe30417「良いユーザー」です!
交換有難うございました。ポイントアップのお土産まで頂きました。とても良いユーザー様だと感じました。
また、交換する機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/06/29 17:25
@cinnabar_87「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ち良い交換が出来ました。
また交換したいと思えるユーザー様です。
@cinnabar_87/haruki2016/06/29 00:46
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂き交換もスムーズに完了しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
@PokeTsv/poketsv2016/06/28 23:05
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、また、交換時間においても柔軟に対応して頂きました。おかげ様でとても気持ち良くトレードを行うことが出来ました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
@maamocchi/もっち2016/06/20 12:31
@medy_wspk「良いユーザー」です!
素早く対応していただいたお陰でとても気持ちよく交換が行えました。
ありがとうございました。
@medy_wspk/メディスン2016/06/03 21:32
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きました!
交換もスムーズでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
@nora_tamago/のら2016/06/02 19:04
@sibnano「良いユーザー」です!
交渉から交換までスムーズに行うことができました!
ありがとうございました(o_ _)o
また機会がありましたら、お願いしたいユーザー様です。
@sibnano/わたぬきはるか2016/05/29 21:07
@wednesday_like「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、スムーズな交換ができました。ありがとうございました!
@wednesday_like/もち2016/05/29 16:45

スポンサーリンク