ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝夢ペロッパフinゴージャス 【布教 里親さん募集】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

種族:ペロッパフ
性別:♀
ボール:ゴージャスボール
持ち物:おやつ
性格:わんぱく(良い育成論が投稿されていたため)
特性:かるわざ
個体値:C抜け5V
遺伝技:はらだいこ あくび まねっこ おさきにどうぞ
親名:ルフレ、Reflet
国籍:日本語、英語

欲しいモノ

なんでも構いません
ただし、無償トレードは推奨されていませんので【必ず】なにかを持たせてください。

メッセージ

皆さんこんばんは!
前回のオタチの際は沢山の里親さんに引き取って頂き、ありがとうございました。

さて、本題ですが…ペロッパフ、可愛いですよね?(断言)
もこもこの体にちろりと出した舌、甘いものが大好きな性格…たまらないですね…!
そんなペロッパフの可愛さ、魅力をいろんな人に知って貰いたいという気持ちから、このトレードは建ちました。(需要は少ないかもしれませんが…)

是非里親さんになってあげてください!

※以下補足※
・こちらの交換ソフトはYとなります。(トレーナー名Reflet)
・NN変更は英語のペロッパフのみ可能です。
 (日本語はNN変更を承っておりません。ご迷惑をおかけします)
・数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
・お一人様一体まででお願いします。
・Twitterへの通知を宜しくお願いします
・7月30、31日のみの募集です。
・パルレや鑑賞用、対戦など、是非可愛がってあげてください!

以下、テンプレです。ご活用ください
【交換希望時間】

【希望言語(日本or英語)】

【希望NN(あれば)】

【補足など】

〜次回トレード時〜
しゅくいんさん

投稿日時 : 2016/07/30 20:23

最終更新日時 : 2016/07/31 22:15

スポンサーリンク

コメント(68件)

136639Riuna68@136639Riuna/草餅
ちょうど予定されていたトレードがすべて終わりましたので、この辺りでトレードを閉じようと思います。
交換していただいた12名の方々、ありがとうございました!

また同じようなトレードを建てたときはよろしくお願いします!
良い評価(65人)
16/07/31 22:15
136639Riuna67@136639Riuna/草餅
イカーマン・センゾさん

交換ありがとうございました!
個体値など問題ないようで何よりです。

ドラゴンは強いし可愛いし、毎シリーズどんな子がでるか楽しみにしています。
でも、ペロッパフも可愛いので、是非可愛がってあげてください!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(65人)
16/07/31 22:11
kano483939066@kano4839390/イカーマン・センゾ
草餅様
交換ありがとうございました!
個体値等も問題ありませんでした!
ポケモンのドラゴンは皆それぞれ魅力があってとても良いですよね!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(11人)
16/07/31 22:07
tefu_starkazu65@tefu_starkazu/てふ
草餅様、交換ありがとうございました!
交換の直後に用事があったためコメントが遅れましてすみませんでした
頂いたペロッパフは希望通りの個体でした!
またのご機会にぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
16/07/31 22:02
136639Riuna64@136639Riuna/草餅
てふさん

交換ありがとうございました!
個体値など不備がありましたらご連絡ください。

お送りした子を是非可愛がってあげてください!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(65人)
16/07/31 21:39
136639Riuna63@136639Riuna/草餅
マッサさん

交換ありがとうございました!
個体値など問題ないようで安心しました。

sakuraちゃんを、是非可愛がってあげてください!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(65人)
16/07/31 21:06
poke_massa62@poke_massa/マッサ
@136639Riuna/草餅様
個体値確認しました。
交換ありがとうございます。ペロッパフは好きなポケモンなのでうれしかったです。次回も楽しみにしています。
良い評価(22人)
16/07/31 21:04
Believe3041761@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@136639Riuna/草餅 様

個体値の確認ができました。間違いありません。
希望通りでした。

最近、マイナーなアイテムばかりをコレクションしていますので、また交換する機会が有りましたら、お土産にしたいと思います。

貴重なお時間を頂きまして、有難うございました。
良い評価(301人)
16/07/31 20:37
136639Riuna60@136639Riuna/草餅
田井 秀人さん

交換ありがとうございました!
個体値など間違いがありましたらご連絡ください。

ひかりごけ…きゅうこんやじゅうでんちのようなアイテムだったのですね…全然存在に気付いていませんでした…。
多分、今回頂かなければ気付かないままサンムーンに突入してました(;´・ω・)

お送りしたペロッパフを、是非可愛がってあげてください!
この度も交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(65人)
16/07/31 20:34
Believe3041759@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
@136639Riuna/草餅 様

交換どうも有難うございました。アイテムに間違いが無いか厳しくご確認をお願いします。

間違いが有りましたら、厳しくご指導を頂きたいです。

また、交換する機会が有りましたら、何卒よろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/07/31 20:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク