ポケモントレード

@love_udonnge 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Yomotu453「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応して頂けました、良いユーザーさんです。
@Yomotu453/醜熟女@しこめ2016/12/25 23:15
@oden_mgmg「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、気持ちのよいトレードができました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
@oden_mgmg/おすいもの2016/12/20 23:13
@PokemonInvidia「良いユーザー」です!
迅速かつ確実にご対応いただきました!
たいへん感謝しております^^
@PokemonInvidia/閣下亭閣下2016/12/20 22:36
@PKMN____「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願い致します♪
@PKMN____/べりー2016/12/20 22:30
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/19 21:37
@pkmKiawe4「良いユーザー」です!
快適な取引をさせていただき、ありがとうございました(^▽^)/
@pkmKiawe4/カキ2016/12/14 21:28
@r_okkkkei「良いユーザー」です!
幾度かこちらの勝手な都合に付き合ってもらいながらも余裕をもって交換してくれました。また機会があったら交換お願いします!
@r_okkkkei/ろけ2015/10/20 21:26
@nya_nya________「良いユーザー」です!
大量のトレードを引き受けて下さりありがとございますた
また機会がありましたら宜しくお願いしますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/10/19 23:26
@zatunerino「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました!
また御縁があれば是非交換等したいです
@zatunerino/リノパルスィ本店2015/10/18 22:20
@owari_over20「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、とても気持ちのいい交換が出来ました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@owari_over20/ミアりん2015/10/17 22:03
@rmr_mn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき、交換もスムーズに行うことが出来ました!機会があればまたお願いしたいです
@rmr_mn/ラミ2015/10/17 20:41
@hazakurateliana「良いユーザー」です!
対応がとても早く、わかりやすく、終始敬語でやりとりをさせていただき、大変気持ち良く交換することができました。
交換を申し込んだ当日中に交換をしていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
@hazakurateliana/心無2015/07/21 22:20
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
少し時間がかかってしまいましたが
交換出来て良かったです。
またお願いします!
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/07/12 23:21
@kikashokker「良いユーザー」です!
こちらの不備で時間が掛かってしまったにも関わらず丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kikashokker/shokker2015/06/27 23:02
@jupieru「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
フレコ違いはありましたが、やり取りはスムーズで交換も早く終わりました。
この度はありがとうございました。
@jupieru/onitarosu2015/06/26 22:19

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク