ポケモントレード

@hiro71107110 評価 (201件)

スポンサーリンク

@elice6v「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございました。また機会がございましたらその時はよろしくお願いします。
@elice6v/絢瀬かえで2015/11/14 00:35
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/11/13 10:54
@R6qVfSrNk7XYADm「良いユーザー」です!
すりぬけシャンデラ気になってたのでうれしかったです
ありがとうございました!
また何かの機会によろしくお願いします
@R6qVfSrNk7XYADm/SB 2015/11/13 00:54
@esesv1017「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズに対応して下さり、こちらが恐縮してしまうくらい至れり尽くせりで感謝しかないです(^o^)
夢理想個体を新規孵化して頂き本当にありがとうございました!
また、機会がありましたら是非お願いしたいお方です!
@esesv1017/Sayaka2015/11/09 20:06
@ikanoosushi777「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたm(_ _)m
こちらの希望以上の個体を頂けました(*´ω`*)
@ikanoosushi777/あいうえお2015/11/08 14:24
@BswitchtoA「良いユーザー」です!
素早い対応を取っていただき円滑にトレードができました。こちらの提示した最低条件を上回り最高条件でトレードしてくださるなど、とてもトレードしやすいユーザー様です!
@BswitchtoA/sobaat2015/11/07 13:13
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/11/06 08:22
@If07150530「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても助かりました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@If07150530/松木ゆみる2015/11/04 14:20
@owari_over20「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました。本当に助かりました。
また機会がありましたらお願いします。
@owari_over20/ミアりん2015/11/02 15:41
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をして頂き気持ちの良い交換が出来ました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/10/29 22:57
@uchimaru_niseko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました 時間を守って交換してくれました
@uchimaru_niseko/うちまる2015/10/25 18:02
@izayoinotuki0「良いユーザー」です!
迅速に欲しいポケモンを交換していただけましたし条件のアイテムよりも軽いアイテムで交換していただけました。
ありがたかったです!
@izayoinotuki0/十六夜ノ月2015/10/23 17:20
@renjuni620「良いユーザー」です!
評価遅くなり申し訳ありません。
たいへんスムーズにトレードが出来とても嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
@renjuni620/れに2015/10/23 14:02
@MaractusLove「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換できたので嬉しいです。またよろしくお願いします。
@MaractusLove/はごろもり2015/10/22 18:27
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました(*^^*)頂いた子たちは大切にいたしますね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@kzt_zrgn0/一斗2015/10/18 20:46
@AlMikan13「良いユーザー」です!
トラブルも無く交換できました。ありがとうございました。
@AlMikan13/あるミカン2015/10/15 21:20
@holly58946「良いユーザー」です!
サクサクと交換出来て助かりました!
ありがとうございました!
(*`・ω・)ゞ
@holly58946/ほりーさん2015/10/13 16:11
@hiyu_710「良いユーザー」です!
迅速で、丁寧なお取引をさせていただきました。また機会がありましたら、是非お願いしたいです
@hiyu_710/氷宥2015/10/11 19:29
@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
迅速な対応で非常に助かりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
@gon8823bonjin/gon2015/10/10 15:51
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分よく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/10/03 07:48

スポンサーリンク