ポケモントレード

@Mizu9243 コメント履歴 (501件)

スポンサーリンク

Mizu9243(出)ドリボ夢♀(求)未所持ドリボ夢♀
大変お待たせしました。孵化完了致しました。
今から交換可能です。

また、申し訳ありませんがサブロムでの交換をお願いしたいので、TNは「あおい」になります。よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/20 22:09
Mizu9243(出)ドリボ夢♀(求)未所持ドリボ夢♀
了解です。孵化終わりましたら書き込ませて頂きます。
@Mizu9243/緑吹15/05/20 20:53
Mizu9243(出)ドリボ夢♀(求)未所持ドリボ夢♀
すみません、こちらの記載ミスです。
12匹の交換でお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/20 17:49
Mizu9243(出)ドリボ夢♀(求)未所持ドリボ夢♀
こんばんは、はじめまして。

ナゾノクサ、マラカッチ、デルビル、キリンリキ、チョンチー、ホーホー、ムンナ、ミカルゲ、マラカッチ、ラクライ、サンド、ニョロモ、ユニランのドリボ夢を提供出来ます。

こちらの希望は、ガルーラ、タマタマ、モンジャラ、ママンボウ、バチュル、ラブカス、ユキカブリ、フシデ、ユキワラシ、バチュル、アイアント、カモネギ、ポワルンのドリボ夢個体です。

数が多く、新規孵化のものが多いためお時間を頂きますが、それでもよれければ交換をお願いしたいと思います。

御検討、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/20 00:52
Mizu9243(求)ポイントマックス5つ (出)各種海外乱数産メタモン
交換ありがとうございました。お待たせして申し訳ありません。
個体に不備はありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/19 19:16
Mizu9243(求)ポイントマックス5つ (出)各種海外乱数産メタモン
すみません、ロムを変えますので少々お待ち下さいm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/05/19 19:06
Mizu9243出)ムーンボール入りゴンベ
交換ありがとうございました!個体に不備はありませんでした。
何か不備がありましたらお知らせください。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/19 14:04
Mizu9243出)ムーンボール入りゴンベ
返信ありがとうございます。

本日14時からの交換で大丈夫です。よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/19 09:13
Mizu9243(求)ポイントマックス5つ (出)各種海外乱数産メタモン
すみません、もう寝てしまうので交換はまた別の時間でよろしいでしょうか…?
本日、13時以降なら交換可能ですので、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/19 00:20
Mizu9243(求)ポイントマックス5つ (出)各種海外乱数産メタモン
こんばんは、はじめまして。

とくせいカプセル2つと、海外産6Vメタモンの交換をお願いしたいです。
可能であれば性格はひかえめ、NNは不問です。

御検討、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/18 23:15
Mizu9243出)ムーンボール入りゴンベ
こんばんは、はじめまして。まだ募集していらっしゃるのであれば、

【希望】ゴンべ♀inムーン あついしぼう@1
【提供】ふしぎなアメ×1、たいようのいし×1
【交換可能な時間】火曜、土曜、日曜 14時00分〜

でお願いしたいです。ご検討、よろしくお願いします。            
@Mizu9243/緑吹15/05/18 23:02
Mizu9243【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
それは良かったです。評価いれておきますね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/01 21:25
Mizu9243【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
交換ありがとうございました!

こちらは特に不備はなかったです。不備がありましたらお知らせください。
@Mizu9243/緑吹15/05/01 20:22
Mizu9243【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
だいぶ予定より早いですが、ただいま帰宅したので交換可能です。

ご都合がよろしければ、フレコ登録して潜りますね。
@Mizu9243/緑吹15/05/01 19:46
Mizu9243【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
おはようございます。

了解しました。ありがとうございます。
では、時間になりましたらこちらにコメントさせて頂きますね。
@Mizu9243/緑吹15/05/01 07:40
Mizu9243【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
すみません、交換は本日の22時以降にして頂きたいのですが可能でしょうか?

そして、こちらのレートは4ですよね(間違っていたらすみません。)
どの個体をご希望されますか?

こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/01 01:15
Mizu9243【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
すみません、記載漏れです。全てドリボです。

はい、構いません。孵化が終わりましたらコメント頂ければ大丈夫です。お待ちしてますね。
@Mizu9243/緑吹15/05/01 00:34
Mizu9243【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀
こんばんは、はじめまして。まだ募集していらっしゃるでしょうか?

夢プテラinゴージャス、ドリボ夢ニョロモを交換して頂きたいです。

こちらが出せるものは、夢マラカッチ、夢キリンリキ、夢ヘイガニ、夢ロコン、夢ムンナ、夢チルットです。

お忙しい中だとは思いますが、ご検討の方よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/01 00:01
Mizu9243求)オシャボ化石、オシャボ 出)6Vめざパメタモン オシャボ
了解しました。
こちらの要望をきいて頂き、ありがとうございます。
では30日の9時以降、交換可能な時間帯にお声かけください。
@Mizu9243/緑吹15/04/28 19:33
Mizu9243求)オシャボ化石、オシャボ 出)6Vめざパメタモン オシャボ
了解です。
メタモンの性格はひかえめ、NNは「めざほのお」でお願いしたいです。

ドリボ♀のラクライ、バニプッチ、ヤミカラスあたりが気になっているので、出来ればでよいのでお願いしたいです。厳しいようでしたらなんでも大丈夫です。

交換日時ですが、明後日の夜9時以降でお願いしたいのですがいかがでしょうか?
@Mizu9243/緑吹15/04/28 07:28

スポンサーリンク