ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【まだまだ新規募集中】出)おしゃぼ♀ 求)未所持ドリボ夢♀

あげるモノ

マイページに記載のあるおしゃぼ♀です。
※全て新規孵化ですので長時間待っていただく可能性があります。ご了承ください。

欲しいモノ

・マイページにないドリボ夢♀
お手数ですがマイページにてご確認ください。
・ガンテツ♀
カビゴン(ヘビー以外)
・化石夢♀

メッセージ

私事ですが、最近おしゃぼ集めにはまってしまいました笑
ということでとりあえずドリボ(全217種?)を制覇しようと思いスレを立てた次第です。
レートはこちら、依頼主様共に
♀比率1:1…1
♀比率3:1…2
♀比率7:1…3
とさせていただきます。
マイページを見てもらって分かるように、おしゃぼ集め初心者ですので、皆さんお気軽にコメントしていってください!こちら提供のおしゃぼは遺伝技があるポケモンもいるので質問等も遠慮なくお願いします!
最後に、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。双方とも気持ちの良いトレードにしましょう!
・交換予定

投稿日時 : 2015/04/29 00:21

最終更新日時 : 2015/05/06 20:23

スポンサーリンク

コメント(173件)

poemon_jagarico188@poemon_jagarico/いとたく
どちらも完璧でした!
こちらこそよろしくお願いしますг〇゛
良い評価(5人)
15/05/06 13:47
kfngjmljgijlgro187@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢
いとたくさん

交換ありがとうございます!
木の実まで付けてもらって嬉しい限りです!
ボール特性共に不備はなかったでしょうか?
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
15/05/06 13:37
poemon_jagarico186@poemon_jagarico/いとたく
交換ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますг〇゛
良い評価(5人)
15/05/06 13:36
kfngjmljgijlgro185@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢
いとたくさん

では今からお願いします。
良い評価(21人)
15/05/06 13:31
poemon_jagarico184@poemon_jagarico/いとたく
あ、気づくの遅れました!

今から潜れます!
良い評価(5人)
15/05/06 13:18
kfngjmljgijlgro183@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢
いとたくさん

こちら孵化完了しました!
都合のよろしい時にご連絡下さい。
良い評価(21人)
15/05/06 12:57
poemon_jagarico182@poemon_jagarico/いとたく
こちらこそご迷惑おかけしちゃって申し訳ないです;;

了解致しました!こちらも個体の準備に取り掛かりますね!
良い評価(5人)
15/05/06 00:24
kfngjmljgijlgro181@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢
いとたくさん

検討ありがとうございます!
その4体とトゲピー、ミニリュウとの交換よろしくお願いします!
孵化完了次第連絡させていただきます。
良い評価(21人)
15/05/06 00:14
poemon_jagarico180@poemon_jagarico/いとたく
あ、何度も申し訳ないです(๑º口º๑;;)💦

それでは、先程のに加え、夢ツボツボ、夢エモンガinドリームボールを提供できます!

よろしくお願いしますг〇゛
良い評価(5人)
15/05/06 00:12
kfngjmljgijlgro179@kfngjmljgijlgro/ポケモン垢
いとたくさん

再度検討ありがとうございます!
こちらトゲピーとミニリュウ提供ですとトゲピーの♀率のためレート4となり、いとたくさんはレート2ですので少し釣り合わないのでお手数ですが、何かアイテムを付けていただくか、トゲピーのみとの交換とさせていただきたいです。
色々条件を出してしまい申し訳ないです。
良い評価(21人)
15/05/05 22:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク