ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ムーンボール入りゴンベ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴンベinムーンボール のろい/おいうち/じばく/カウンター遺伝
全て自己産、NN変更可

(レート1)全て♂
・いじっぱり 物拾いS抜け @2
・ゆうかん  物拾いC抜け @1  /物拾いS抜け @1
・わんぱく  物拾いC抜け @1
・のんき   物拾いC抜け @2  /物拾いS抜け @2
・しんちょう 物拾いS抜け @1
・なまいき  物拾いC抜け @1 /物拾い6V @1

(レート2)
・♀孵化余り 物拾い@23
親にかわらずのいしは持たせていないので性格はバラバラです。指定はできません。
両親6Vなので5V確定です。ジャッジしていないので抜け個所の指定はできません。

・♂/ゆうかん/物拾い/HABDVS0 @1

欲しいモノ

(レート1)
・ガンテツボール入り♀(♀率が50%未満の場合レート+1)
所持済みや求めていない子はお断りする場合があります。
・ふしぎなアメ
・たいようのいし、やみのいし

(レート2)
・ドリームボール入り♀ 夢コラッタ・夢バネブー
・BP48アイテム
・○○のカセキ(どの化石でも良いです)

(レート3)
・ポイントマックス

メッセージ

お申込みの前に必ず一読をお願いします。

■テンプレート
【希望】
【提供】
【交換可能な時間】

■こちらの交換可能時間は【毎日21時まで】です。

■交渉の手間を減らすため、テンプレにある項目を全て【最初のコメントで】お伝えください。
ご希望のポケモンのステータス(性別・個体値・性格・特性など)はどれか分かるように明記してください。

■初めからツイッターで連絡して下さっても構いません。その場合必要事項を明記してくださればテンプレを使用しなくてもOKです。

国際孵化をしていて沢山生まれたので里親を募集しております。
複数の希望も大歓迎です。ぜひお気軽に申し込んで頂ければと思います。

投稿日時 : 2015/05/13 10:33

最終更新日時 : 2015/05/20 10:35

スポンサーリンク

コメント(81件)

hiiro_15787@hiiro_157/緋色
@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)様
交換ありがとうございました! ゴンベのステータスをご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(107人)
15/05/19 17:00
townwonderta186@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)
@hiiro_157/緋色さん
交換ありがとうございました。
大切にします
良い評価(13人)
15/05/19 16:59
Mizu924385@Mizu9243/緑吹
交換ありがとうございました!個体に不備はありませんでした。
何か不備がありましたらお知らせください。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(48人)
15/05/19 14:04
hiiro_15784@hiiro_157/緋色
@Mizu9243/緑吹様
交換ありがとうございました! ゴンベのステータスをご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(107人)
15/05/19 14:02
hiiro_15783@hiiro_157/緋色
一括返信失礼します。
@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)様
FRA国籍の子ですね、承りました。
それでは17時頃にオンラインにしておきますので、申請お願いします。

@Mizu9243/緑吹様
それでは14時にオンラインにしておきますので、交換申請よろしくお願いします。
良い評価(107人)
15/05/19 09:48
townwonderta182@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)
@hiiro_157/緋色さん
返信ありがとうございます。
それではFRA国籍の子でお願いします。
では17時に交換よろしくおねがいします。
良い評価(13人)
15/05/19 09:34
Mizu924381@Mizu9243/緑吹
返信ありがとうございます。

本日14時からの交換で大丈夫です。よろしくお願いします。
良い評価(48人)
15/05/19 09:13
hiiro_15780@hiiro_157/緋色
@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)様
初めまして。
ご希望はあついしぼうゴンベですね。あげるモノ欄に記載してある分は先約が入ってしまったので、ものひろいの子か以下の子でしたらお渡し出来ます。
FRA国籍HACDV あついしぼう♀ゴンベ
すてみタックル/おいうち/じばく/カウンター遺伝
個体値が低いのと、遺伝技が異なる点を了承して頂けるならこちらの子をお渡しします。
交換の時間は本日17時からでいかがでしょうか。
良い評価(107人)
15/05/19 09:10
hiiro_15779@hiiro_157/緋色
@Mizu9243/緑吹様
初めまして、おはようございます。
ご希望はあついしぼうのゴンベ♀ですね。ぜひご提案頂いた内容での交換をお願いします。
交換日時は本日火曜日の14時頃でいかがでしょうか。
良い評価(107人)
15/05/19 08:52
townwonderta178@townwonderta1/ちゃろす(XYはこんぺいとう)
初めまして
まだ募集しているのなら参加したいです。
【希望】あついしぼう♀ゴンベ
【提供】ポイントマックス1個
【交換可能な時間】平日は17時から深夜までです。
ご検討よろしくおねがいします。
良い評価(13人)
15/05/18 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク