ポケモントレード

@Mizu9243 コメント履歴 (501件)

スポンサーリンク

Mizu9243求ガンテツ サファリ♀出オシャボ♀
ありがとうございます。では、御時間になりましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/06/03 19:26
Mizu9243求ガンテツ サファリ♀出オシャボ♀
こんばんは。申し訳ありませんが交換時間の方を20時15分からにして頂けないでしょうか?
@Mizu9243/緑吹15/06/03 18:30
Mizu9243【一時休止】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀
こちらこそ交換とお土産ありがとうございました!頂いた個体に不備はありませんでした。

余談ですが、こちらも群れ夢♀を集めておりますのでまた交換をお願いすると思います。その際はよろしくお願いしますm(__)m
そして色キュウコン美しかったです…!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/06/02 22:41
Mizu9243【募集終了】【求】群れ限定夢特性♀ 【出】おしゃボ夢特性♀、ポイマ、マスボ、北米産メタモンなど
はい、大丈夫です。こちらも孵化の方終わりましたらツイッターの方にご連絡させて頂きますね。
@Mizu9243/緑吹15/06/02 21:05
Mizu9243【募集終了】【求】群れ限定夢特性♀ 【出】おしゃボ夢特性♀、ポイマ、マスボ、北米産メタモンなど
こんばんは、はじめまして。以下の内容で交換お願い出来ますでしょうか?

【希望するポケモン】
チコリータ(ヒール、ネット)
ヒノアラシ(ダイブ、ネスト)
ワニノコ(ネスト、ネット)

【提供できるもの】
夢ハネッコ(ネット、クイック、プレミア、リピート)
夢バニプッチ(ネット、ダーク)
夢二ドラン♀(ダーク、ネスト)
夢メリープ(ネスト、ダイブ)
夢ミルタンク(ネスト)

こちら新規孵化になりますので御時間頂きます。何か間違いがありましたら御指摘頂けると幸いです。では、ご検討の方よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/06/02 20:56
Mizu9243求ガンテツ サファリ♀出オシャボ♀
孵化の方終わりましたら明日の20時で大丈夫です。
もし終わらなかった場合、早めにこちらの方に書き込むという形で大丈夫でしょうか?
@Mizu9243/緑吹15/06/02 20:47
Mizu9243求ガンテツ サファリ♀出オシャボ♀
こんばんは、はじめまして。以下の内容で交換お願い出来ますでしょうか?

【提供】
ナゾノクサ(ラブラブ、フレンド)
ロコン、メノクラゲ、ナマケロ(ムーン)
ストライク、ヒメグマ(サファリ)

【希望】
ミルタンク、べトベター、ケーシィ、ハブネーク、スバメ、ドンメル、コダックのドリボ夢♀

【交換可能時間】
土日 13時〜
平日(火、水意外) 23時〜
火、水 20時〜

こちら新規孵化になりますので、御時間頂きます。間違いがあれば御指摘頂けると幸いです。では、御検討の方よろしくお願い致します。
@Mizu9243/緑吹15/06/02 20:34
Mizu9243新規さん〆出)所持済みオシャボ♀ 求)PDW夢カビゴン♀
交換ありがとうございました。個体に不備がありましたらお知らせくださいm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Mizu9243/緑吹15/06/02 19:57
Mizu9243 ご新規様〆【夢化石系追加】(出)おしゃボ理想など (求)ハートの鱗、ポイマ
はい、大丈夫です。それでは連絡お待ちしておりますね。
@Mizu9243/緑吹15/06/02 17:46
Mizu9243 ご新規様〆【夢化石系追加】(出)おしゃボ理想など (求)ハートの鱗、ポイマ
こんにちは、はじめまして。以下の内容で交換をお願いできますでしょうか?

【希望】プテラ inドリーム♀ (3)
【提供】ハートの鱗×2
【交換可能時間】本日15時〜 土日13時〜

御検討、よろしくお願いしますm(__)m
@Mizu9243/緑吹15/06/02 14:16
Mizu9243新規さん〆出)所持済みオシャボ♀ 求)PDW夢カビゴン♀
はい、20時で大丈夫です。
交換楽しみにしております…!御時間になったら待機しておりますので申請の方よろしくお願いします(^^)
@Mizu9243/緑吹15/06/02 13:47
Mizu9243【一時休止】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀
はい、では22時30分〜からの交換でよろしくお願い致します。
交換出来るのを楽しみにしております…!
@Mizu9243/緑吹15/06/02 11:04
Mizu9243新規さん〆出)所持済みオシャボ♀ 求)PDW夢カビゴン♀
こんにちは。交換時間ですが、本日ですと15時以降から可能です。
御都合はいかがでしょうか?
@Mizu9243/緑吹15/06/02 11:01
Mizu9243新規さん〆出)所持済みオシャボ♀ 求)PDW夢カビゴン♀
こんばんは、はじめまして。

こちら、夢アーボ(ダーク)が提供出来ます。
ドリボ夢ジグザグマを頂きたいのですが、可能でしょうか…?

御検討、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/06/01 23:41
Mizu9243【一時休止】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀
こんばんは。お待たせして申し訳ないです。
交換時間の方ですが、明日は22時30分〜以降、他は22時以降〜から交換可能です。御都合の方はいかがでしょうか?
@Mizu9243/緑吹15/06/01 22:48
Mizu9243【一時休止】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀
こんばんは。ご連絡ありがとうございましたm(__)m

こちら、申し訳ありませんが月曜日まで交換する時間がとれるか怪しくなってしまいました…火曜日以降に交換をお願い致します。また詳細をご連絡させて頂きますm(__)m

御手数おかけしますが、よろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/30 19:30
Mizu9243【一時休止】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀
御快諾、ありがとうございます。
全然急いでおりませんし、新規孵化はこちらも同じですのでソウさんのペースで孵化して頂ければ、と思います。
では、孵化の方終わりましたら、ツイッターかこちらでご連絡させて頂きますね。
@Mizu9243/緑吹15/05/30 13:47
Mizu9243【一時休止】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀
お返事ありがとうございます。
では早速書き込ませて頂きます。

【希望】
夢チョボマキ(ネスト)
夢カブルモ(ネット)
夢バネブ―、夢コロボーシ、夢エネコ(ドリーム)
夢ムックル(ゴージャス)

【提供】
夢二ドラン♀(ネスト、ダーク)
夢ハネッコ(プレミア)
夢メリープ(ゴージャス)
夢ヤンヤンマ(ネスト)
夢ベロリンガ(プレミア)

【その他(質問やレート合計など)】
レート合計6

こちら新規孵化になりますので、御時間頂きます。
何か間違いがありましたら、御指摘頂けますと幸いです。希望が細かくて恐縮ですが、御検討よろしくお願い致します。
@Mizu9243/緑吹15/05/30 13:12
Mizu9243【一時休止】出)おしゃぼ♀ 求)群れ夢♀
こんにちは、はじめまして。
まず一つお聞きしたいのですが、まだこの募集は受けつけておられますでしょうか?
@Mizu9243/緑吹15/05/30 12:26
Mizu9243(出)ドリボ夢♀(求)未所持ドリボ夢♀
交換ありがとうございました。頂いた個体に不備はありませんでした。
何か不備がありましたらお知らせください。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mizu9243/緑吹15/05/20 22:26

スポンサーリンク