ポケモントレード

@poketrano 評価 (30件)

スポンサーリンク

@kai_myu_「良いユーザー」です!
お願いしてないのに飴もくださってとてもありがたかったです!
またの機会があれば是非お願いしたいです!
@kai_myu_/μ2@ポケモン用2015/12/19 20:55
@ppkkmmnn「良いユーザー」です!
大変スムーズに交換して頂き、尚且つ丁寧な対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m
@ppkkmmnn/ひーけ@ポケモン2015/12/01 18:01
@na5046「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧、最高のユーザーです!交換ありがとうございました。
@na5046/ナカイ@ポケモン垢2015/11/28 03:21
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂けました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
@bellbell0930/まいぞの2015/11/24 02:17
@emuesu904「良いユーザー」です!
こちらの都合、作業により交換するのが遅れてしまいましたが、とても丁寧に対応していただけました!
おまけまで付けていただき、本当に感謝です!
また、機会があれば是非お願いしたいです(^ ^)
@emuesu904/えむえす2015/06/18 22:16
@candyrain_drop「良いユーザー」です!
スムーズ且つ丁寧に交換頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら、そのときは是非お願いします。
@candyrain_drop/しるふ2015/06/18 22:16
@nemita0731「良いユーザー」です!
太っ腹ですごくいい方です、またよろしくお願いします
@nemita0731/ねみた2015/06/17 18:28
@lov_minicats「良いユーザー」です!
急な交換にも関わらず、快く対応してくださいました。
また、交換させていただきたいと思えるユーザーさんです。
@lov_minicats/こねこねこにゃろ@LOV民2015/06/14 23:08
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
今回は誠にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2015/06/07 18:25
@rtv7qefrd3ucpbv「良いユーザー」です!
迅速に交換できて助かりました。

また機会があればよろしくお願いします。
@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ2015/06/03 21:55
@Acikusa1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
とても迅速な対応で気持ち良くトレードさせて頂きました。とても良いユーザー様です
また機会がありましたらお願い致します
@Acikusa1/いー2015/06/02 18:21
@Me1odys「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/06/02 13:00
@jtgjjtkjjgmk「良いユーザー」です!
僕の最速メガフーディンを上回る速さで交換して頂き、正直ついて行くのに必死でした!
さらに注文より良い個体を出して頂き厳選も楽になり本当に感謝しています。また機会あればよろしくお願いします!
@jtgjjtkjjgmk/今村2015/05/29 21:10
@hanabira_s「良いユーザー」です!
とても丁寧で素早い対応をしてくださったから。
@hanabira_s/とも2015/05/28 23:05
@yoguru1233「良いユーザー」です!
いい交換ができました。本当にありがとうございました!とてもいいユーザーです(*´ω`*)
@yoguru1233/乳酸菌よーぐる2015/05/24 23:05
@tphhq567「良いユーザー」です!
素早く対応してくれました。お疲れ様です またしましょう
@tphhq567/ムーン:じぇん2015/05/14 18:15
@achonmannaoda「良いユーザー」です!
ありがとうございました(>_<)
又機会があればよろしくお願いします
@achonmannaoda/あっちょん2015/05/12 00:13
@nakagakisan「良いユーザー」です!
非常に丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
@nakagakisan/中垣2015/05/10 13:35
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/10 10:59
@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました

また機会があればよろしくお願いします
@eitaeita_eita/ゑゐタ2015/05/10 09:48

スポンサーリンク