ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ムーン:じぇんさんのプロフィール

tphhq567
Twitterアカウント
@tphhq567
名前
ムーン:じぇん
フレンドコード
未設定 (じぇん)

鳥パ使い

登録日 : 2015/04/06

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@kiyo24561「良いユーザー」です!
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@kiyo24561/猫吉2016/11/24 01:09
@yukineko_poke「良いユーザー」です!
ありがとうございました、良い取引でした、また機会があればよろしくお願いします。
@yukineko_poke/ゆきねこ2016/08/17 21:32
@WasshoiP「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@WasshoiP/しょい2016/03/13 19:26
@mc40715「良いユーザー」です!
ノズパスを交換で出したのですが 対応がとても素晴らしかったです 岩を164個くだいた価値がありましたww
@mc40715/mc407152016/03/13 18:41
@loveliver0814「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました トレードありがとうございました!
@loveliver0814/ルーン2015/05/16 23:27

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@tphhq567【終】求)マニューラかするどいつめ 出)ポケルスとお好きな木の実 (0)
出:ポケルスと好きな木の実のセットをあげます 木の実はほとんど所持していると思うので 特別な木の実以外は持ってると思います 別に何でもいいという場合は何かランダムにつけます
求:マニューラかするどいつめ(ジャラコが確率で所持)をください。
@tphhq567/ムーン:じぇん2016/11/30 18:23
@tphhq567【終】(求)あかいいと(出)食べ残しなど3点 (2)
出:食べ残し、でかいきんのたま、きんのたま×2、ほのおのいし、こおりのいし、たいようのいし、つきのいし、まんまるいしの中から3点 太陽は2、月は4つあります。 (持たせるポケモンはものひろいヨーテリーLv...
求:あかいいとです。
@tphhq567/ムーン:じぇん2016/11/22 17:59
@tphhq567【終】求)6Vメタモン 出)いろいろ (11)
出:マスターボール1+ポイマ1+ひろしまコイキング20体までなら何匹でも (個体値などは適当です)
求:6Vメタモン(海外産の方がいい) Seed値必須
@tphhq567/ムーン:じぇん2016/08/17 20:53
@tphhq567【終】(求)ノズパス (出)お好きなBPアイテム1個 (6)
出:お好きなBPアイテム1個(とくせいカプセル以外) おしゃれボールの内容によっては2個までにしますので 相談ください。
求:隠れ特性「ではない」(がんじょう・じりょくの)ノズパス 上記のおしゃれボールは相談ください。
@tphhq567/ムーン:じぇん2016/03/13 14:09
@tphhq567【終】求)ドーブル(わんぱく) 出)ポイマ1つ+α (0)
出:ぽいま1つ ただし4V以上でポイア2つつけます。
求:ドーブル(わんぱく) 4V以上でぽいあ2つつけます。
@tphhq567/ムーン:じぇん2015/07/17 23:42

もっと見る (15件) >>

コメント履歴

tphhq567(求)あかいいと(出)食べ残しなど3点
ありがとうございます
最初にヨーテリーは20代といいましたが1匹10代でもよろしいですか?
そのかわりポケルスをつけさせてもらいますが、、、
@tphhq567/ムーン:じぇん16/11/23 21:41
tphhq567ポケルス配布
はい!煮るなり焼くなりつかってください!(たぶんメスだから今回もボール遺伝しますよね)
ほんっっとうに迅速な対応ありがとうございました!
@tphhq567/ムーン:じぇん16/11/21 23:08
tphhq567ポケルス配布
ちゃんとウルトラボールになってますかね?
あってたらありがとうございました!
@tphhq567/ムーン:じぇん16/11/21 23:00
tphhq567ポケルス配布
でしたらよろしくお願いします!
@tphhq567/ムーン:じぇん16/11/21 22:55
tphhq567ポケルス配布
こんにちは
SMでは利用するのが初めてです
まだ交換が可能でしたらお願いします
ウルトラボールのドロバンコ♀とかどうですか?(改造じゃないです)
ダメでしたらものひろいヨーテリー5匹とかお願いします。
フレンドコードとTNは下にある通りです
@tphhq567/ムーン:じぇん16/11/21 22:51

もっと見る (62件) >>

スポンサーリンク