ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ハンコSVさんのプロフィール

HankoSV
Twitterアカウント
@HankoSV
名前
ハンコSV
フレンドコード
未設定 (X:つばさ R:ルビー S:サファイア)

アルファサファイア TNサファイア  FC4785-7581-3037 TSV1640 マイナーな孵化余りや、ガンテツ♀を頂けると喜びます

ポイマ2ついただければ
卵のSV特定を受け付けます(^^)/
お気軽にどうぞ!

登録日 : 2015/03/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに41人が「良いユーザー」と評価しています。

@mayuEVs「良いユーザー」です!
貴重な色個体を交換ありがとうございました!丁寧な対応とスムーズなトレードに感謝です!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/04/20 22:15
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応ありがとうございました! また、おしゃぼ個体も貰え大変感動致しました。 機会があればまたトレードお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/04/19 22:55
@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度は迅速なご対応・スムーズなお取引をしていただき、安心して交換できました(*^_^*) またとても貴重な子を交換してくださり、ありがとうございました!! ご縁がありましたらまた是非よろしくお願いい...
@oranje_anzu/あんず★2015/04/19 22:16
@kyabeton「良いユーザー」です!
予定の時刻通りに迅速にトレードできました。対応も丁寧で信頼できる方です。
@kyabeton/きゃべ2015/04/18 15:24
@96mokepon14「良いユーザー」です!
楽しいイベント&スムーズな交換ありがとうございました
@96mokepon14/ハングドマン2015/04/16 21:15

もっと見る (41件) >>

トレード募集リスト

@HankoSV【終】出】色理想ゴース 求】ポイマ (36)
出:こんばんは 今回はSV産のあまり、色理想個体を提供したいと思います ミニリュウ♀ NNデフォルトのまま 〆 Cぬけ5V ダイブボール いじっぱり ふしぎなうろこ しんそく りゅうのまい 遺伝 ゴ...
求:ポイントマックス ゴース ミニリュウ はポイマ8 でお願いしますm(__)m サンダー厳選ポケモン 〆 風船などを使用してもOK 痛み分けでHP判定と同時にS判定も行えるマッギョ、トリトドンなど...
@HankoSV/ハンコSV2015/04/19 19:42
@HankoSV【終】オシャボ理想個体108体くじ! ポイマ1つで3体 (68)
出:こんばんは! 今回はドリボ♀を作る際に偶然生まれたものと、厳選中余った理想個体を提供します 本日完売予定です、皆様ありがとうございましたm(__)m アチャモ、ミミロル、フシギダネ以外はオシャボ入り...
求:ポイントマックス1つにつき3体1セットです 残り1セットです
@HankoSV/ハンコSV2015/04/15 23:14
@HankoSV【終】募集締め切り (144)
出:No.010:キャタピー(にげあし)     遺伝技なし No.013:ビードル (にげあし)     遺伝技なし No.016:ポッポ  (はとむね) No.019:コラッタ (はりきり)     ...
求:ドリボ コンプリート 夢 性別不明、♂のみ(モンスターボール) コイル   アナライズ ビリリダマ ゆうばく ヒトデマン アナライズ ポリゴン  アナライズ ドーミラー ヘヴィメタル ギアル   ...
@HankoSV/ハンコSV2015/04/05 18:54
@HankoSV【終】出】意地っ張り 色アチャモ バトン遺伝 求】マスボ (5)
出:D抜け5V もうか いじっぱり バトン遺伝 です もうかは対面でのトレース対策に使えます! 親のロムをリセットとしたため NN変更不可になりました
求:マスターボール1つです
@HankoSV/ハンコSV2015/04/02 22:56
@HankoSV【終】出】 特性カプセル 求】のろいをふくむ フル遺伝フシギダネ♂ (5)
出:特性カプセルです 1:1でお願いします
求:のろいをふくむ フル遺伝フシギダネ♂ ネスト入りの夢♀を所持していますので 遺伝用の♂希望です ネスト入りの夢♀の のろいをふくむ フル遺伝でしたら 追加でポイマも一つお付けします
@HankoSV/ハンコSV2015/03/30 15:02

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

HankoSV出】色理想ゴース 求】ポイマ
Monkey 様

交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV15/04/21 00:18
HankoSV出】色理想ゴース 求】ポイマ
あるばむくん 様

ご丁寧にありがとうございます(^^)/
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@HankoSV/ハンコSV15/04/21 00:17
HankoSV出】色理想ゴース 求】ポイマ
あるばむくん 様
すみません、ちょっと今ほかの方と交換しておリ¥りますので
5分ほどお待ちください
@HankoSV/ハンコSV15/04/21 00:00
HankoSV出】色理想ゴース 求】ポイマ
>>26 Monkey 様
こんばんは、お疲れ様です
24時ごろ了解です(^^)/
@HankoSV/ハンコSV15/04/20 21:15
HankoSV出】色理想ゴース 求】ポイマ
>>25 あるばむくん 様
こんばんは、ご連絡ありがとうございます
では、24時ごろにまた確認に来ますね^^
今日が厳しいようでしたら明日でも構いませんので
またよろしくお願いします_(._.)_
@HankoSV/ハンコSV15/04/20 21:12

もっと見る (451件) >>

スポンサーリンク