ポケモントレード

@kabigon1115 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mf_2_6「良いユーザー」です!
スムーズに取引しました

ありがとうございました!
@mf_2_6/お兄ちゃん2013/08/06 00:49
@memorial_place「良いユーザー」です!
トレード期間中に体調を崩されたようでしたが、治った後もしっかり対応してくださり最終的には無事交換できたので、安心してトレードできる方だと思います。
@memorial_place/みなすべり2013/03/17 18:10
@kama_bokoboko「良いユーザー」です!
普通にいい対応がよくて早くてとてもいいです
@kama_bokoboko/「蒼」の求道者★かまぼこ2013/03/06 19:39
@197419861118「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました。
なかなか反応出来ずに待って頂き誠に有難う御座いました。
@197419861118/ハッチ2013/03/05 15:54
@JUNIOmpk「良いユーザー」です!
とても助かりました!ありがとうございます
@JUNIOmpk/ジュニオ2013/03/05 13:55
@zaki_0515「良いユーザー」です!
いろいろ土壇場で無茶な頼みもしましたが、
快く応じてくださりありがとうございました!
はじめて交換の自分にも丁寧でありがたかったです(;ω;`)
@zaki_0515/ざっきー2013/03/03 15:09
@orangeman_22「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。
また機会があればよろしくおねがいします。
@orangeman_22/おれんじ2013/03/03 13:02
@77_masa_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@77_masa_/まさ2013/03/03 05:35
@kogeniku0403「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきありがとうございました
@kogeniku0403/コゲ肉2013/03/03 00:43
@Folikon「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても良い交換をして頂きました。
@Folikon/ミツキ2013/03/01 23:54
@zetta1021「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きありがとうございました!!
@zetta1021/ゼタ2013/02/28 19:57
@wataruituwari「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な行動をしてくれました。
交換ありがとうございました
@wataruituwari/シェリー2013/02/26 22:10
@terajubeat「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応をして頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
@terajubeat/てらんてぃ2013/02/26 21:33
@momosan_poke「良いユーザー」です!
とても親切な対応でとても気持ちよく交換できました!機会があれば是非またよろしくお願いします!
@momosan_poke/もも2013/02/26 01:01
@goookero「良いユーザー」です!
とても丁寧な印象を受けました。
また機会があれば是非!
@goookero/ケンケン2013/02/25 21:43
@Hilde_Debu「良いユーザー」です!
スムーズ且つ正確に交換していただけました ありがとうございました
@Hilde_Debu/ヒルデ2013/02/25 21:25
@MaShiRo423「良いユーザー」です!
迅速かつ正確な交換をすることができました!また機会があればお願い致します。
@MaShiRo423/ましろ@UI2013/02/24 02:43
@7skai0221「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします
@7skai0221/ポケトレ垢2012/08/29 22:40
@myokyoto「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧に交換することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@myokyoto/みょきょと2012/08/17 14:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク