ポケモントレード

@naikidatta コメント履歴 (196件)

スポンサーリンク

naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
>104
分かりました

>105
はいすべて問題ありませんでした
長らくお付き合いいただきありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@naikidatta/ナイキ13/03/13 02:07
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
ありがとうございます
先にデスマスはお返しした方が良いですか?
@naikidatta/ナイキ13/03/13 01:39
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
デスマスが個体値等は合っていると思うのですが、性格の方が腕白になっていました;;
お手数ですが孵化し直して頂くことはできますか?
@naikidatta/ナイキ13/03/13 01:31
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
交換ありがとうございました!
念のため個体確認お願いします
@naikidatta/ナイキ13/03/13 01:22
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
済みませんデスマスのNNが間違っているようなので直して頂いてもよろしいでしょうか?
@naikidatta/ナイキ13/03/13 01:08
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
気づくのが遅れてしまいました
今潜ります
@naikidatta/ナイキ13/03/13 01:01
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
了解しました
お待ちしております
@naikidatta/ナイキ13/03/13 00:24
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
今から準備しますね
NNですがブビィ「バスター」コロモリ「りんどう」デスマス「くろひつぎ」
でお願いします

またヒードランのNNをお願いします
@naikidatta/ナイキ13/03/12 23:23
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
そうですね、よろしくお願いしますm(__)m
@naikidatta/ナイキ13/03/11 02:01
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
できれば一括で済ませてしまいたいので12日に纏めて交換ということでよろしいでしょうか?
@naikidatta/ナイキ13/03/11 01:49
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
12日了解です
ヒードランも併せてですか?
@naikidatta/ナイキ13/03/11 01:34
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
ヒードラン詳細了解しました

よろしければヒードランと纏めて交換したいのですがいかがでしょう?
一応明日(11日)であればレジの受け渡しは可能です
@naikidatta/ナイキ13/03/11 01:24
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
すみませんが周回の関係でAは14で固定になってしまいます;;
よろしいでしょうか?
よろしければヒードランの性格をお願いします

デスマスコロモリはHV(Aは不問)のめざ闘理想でお願いします
@naikidatta/ナイキ13/03/11 01:05
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
返信遅くなり申し訳ありません
闘(BがV)で色というのはめざ闘理想のパターンの内U×VUUUが光る、ということです
通常色であれば6vやVVUUUUは可能だと思います(VVUUUUの方はSSS回す必要があるので確約はできませんが…)

この内容でよろしければお願いしますm(__)m

カウンターはEmでしたね調べ足りてませんでした;
カウンターは消して頂いて個体はUVUVVVのもの(seedがなかった場合VUUVVV)でお願いします
@naikidatta/ナイキ13/03/11 00:09
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>みなすべりさん
3匹ともほぼ確認とれました
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@naikidatta/ナイキ13/03/08 04:56
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>70
了解です
では先に潜ってますね

>69
そういうことでしたら分かりましたー
周回自体は幾度となくしているはずのに今回のグダりようがあまりに酷かったので凹んでいた次第なのです
@naikidatta/ナイキ13/03/08 04:40
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>みなすべりさん
NN了解しました
こちらの4thは0906 2488 1664です

五世代から潜りますね
詫び石…という訳ではありませんがディアルガももらって下さい(もう需要ないかもですが(-_-;))
@naikidatta/ナイキ13/03/08 04:24
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>みなすべりさん
なんと…お疲れ様ですw
アグノム無事捕まえられましたので連絡いたします
NNまだだったと思うので伺ってもよろしいでしょうか?
@naikidatta/ナイキ13/03/08 03:30
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>みなすべりさん
一度ダイボ切らせてリセットしてからことごとくタイマー合わずいつ終わるか分からない状態です
一応捕まえるまで作業は続けますが時間も遅いですしそちらはいつお休みいただいて構いませんのでm(__)m

(seedの件など何だか変に運が悪いです申し訳ない…)
@naikidatta/ナイキ13/03/08 01:57
naikidatta出)北米準伝あまり求)孵化乱数代行など
>fenrirさん
はい、もちろんです
お互いに都合のつく時間を見つけていきましょう
スチルの個体をお願いします
@naikidatta/ナイキ13/03/08 00:50

スポンサーリンク