ポケモントレード

@naikidatta コメント履歴 (196件)

スポンサーリンク

naikidatta出)W2準伝あまり 求)孵化乱数etc
>りばーさん
初めまして
了解しました
ランドロスは、色6vプレミアボールNNしずは
でお願いします

>ぽいろさん
では夜にまたよろしくお願いします
@naikidatta/ナイキ13/02/07 18:21
naikidatta出)W2準伝あまり 求)孵化乱数etc
>夏野こおり狂信者さん
ではヤミラミ除いた4体でお願いします
こちらも後程NN変更お願いします

>タングスさん
了解です
ありがとうございました

>ぽいろさん
ありがとうございます
恐らく本日夜には交換できると思います
@naikidatta/ナイキ13/02/07 17:45
naikidatta出)W2準伝あまり 求)孵化乱数etc
>ぽいろさん
初めまして
是非お願いします
こちらの希望はヤミラミ、臆病ロゼリア♀、フシギダネです
後程NN変更お願いしてもよろしいでしょうか?

>夏野こおり狂信者さん
了解です
少々考える時間を下さい
自分のユーザーページ内のリストで手早くできそうなものはありますか?

>タングスさん
是非希望したいのですがレジアイスは先約がありましたので他のもので希望はありませんか?
@naikidatta/ナイキ13/02/07 17:30
naikidatta出)W2準伝あまり 求)孵化乱数etc
>夏野こおり狂信者さん
コメントありがとうございます
色孵化はどのような個体ができますか?
ランドは色個体希望なので今回は遠慮させていただきます
@naikidatta/ナイキ13/02/07 17:15
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>ざき監督@世界樹?始められないさん
お疲れ様です、了解しました
申し訳ありませんが20時頃はこちらがちょっといつ空くか分からないので20時〜24時ということでお願いできませんか?
@naikidatta/ナイキ13/02/07 15:21
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>ざき監督@世界樹?始められないさん
お待たせしました
アグノム陽気6vダイブ入りNNルーン
捕獲できました

こちらの希望のNNは
クリムガン「まっかっか」ヤドン「ヤードラン」ズルッグ「バレッタ」
でお願いします
@naikidatta/ナイキ13/02/06 22:44
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
迅速に対応していただきありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@naikidatta/ナイキ13/02/06 20:36
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
ありがとうございます
潜りますね
@naikidatta/ナイキ13/02/06 20:21
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
ありがとうございます
こちらのココドラは返却した方がよろしいでしょうか
@naikidatta/ナイキ13/02/06 19:55
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
クレセとヒードランの個体の確認お願いします
個体値の確認はとれたのですがココドラは色違いで希望していたと思いますが通常色だったようです 申し訳ありませんが孵化し直していただくことはできますでしょうか?
@naikidatta/ナイキ13/02/06 19:30
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
大丈夫です
準備して潜りますね
@naikidatta/ナイキ13/02/06 19:06
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
ありがとうございます
こちらも7時で大丈夫ですのでその頃またコメントしますね
@naikidatta/ナイキ13/02/06 18:03
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
思っていた以上に時間がかかってしまいました
クレセリア、図太い色めざ炎、ダイブボール、NN:アストレア
ヒードラン、臆病色6V、プレミアボール、NN:アグニ
捕獲できましたので交換よろしくお願いします

こちらのNNですが
タマゲ「あおだる」ラクライ「らいきり」ヤンヤンマ「かげろう」ツタージャ「スズラン」プロトーガ「くろしお」カラナクシ「うみうし」ココドラ「りゅうきし」ウパー「(・−・)」
でお願いします
@naikidatta/ナイキ13/02/06 17:33
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>ざき監督@世界樹?始められないさん
返信遅れました;
できるだけ難易度を下がればと5vとしているだけで6vでも全く構いませんよ
自傷ダメ等もそこまで気にする派ではありませんので
@naikidatta/ナイキ13/02/05 22:03
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>ざき監督@世界樹?始められないさん
初めまして
アグノム了解しました
くろさんとの交換後という形でよろしければ是非お願いします
@naikidatta/ナイキ13/02/05 19:20
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
了解です
ではウパーでお願いします
こちらは今日の深夜〜明日くらいに終わりそうです
@naikidatta/ナイキ13/02/05 18:47
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
詳細了解しました
二匹はココドラとズルッグをお願いします

こちらの事情で今日は作業に取り掛かれないので後日捕まえ次第こちらにコメントさせていただきます
進捗状況等気になることがありましたらこちらにコメントお願いします
@naikidatta/ナイキ13/02/03 18:53
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
わかりました、よろしくお願いします
クレセリア、ヒードランの希望詳細をお願いします

>のこさん
クレセリアですがくろさんとの交渉が成立しましたので申し訳ありませんがまたの機会に交渉よろしくお願いします><
長らくお待たせしてご迷惑お掛けしましたm(__)m
@naikidatta/ナイキ13/02/03 18:09
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>くろさん
一体につき、です
6v個体希望でしたらいくらか緩くできますがめざ個体希望の場合は多少手間がかかるのでこの条件でお願いしたいです
@naikidatta/ナイキ13/02/03 17:49
naikidatta出)W2準伝 求)孵化乱数代行etc
>のこさん
了解です、レートは十分ですので交渉をお待ち下さい

>くろさん
クレセ、ヒードランそれぞれ、

図太い再生力めざ炎タマゲタケ
臆病避雷針めざ氷すり替えラクライ
臆病加速めざ氷ヤンヤンマ
臆病めざ炎蛇睨みツタージャ
無邪気頑丈6vプロトーガ
生意気呼び水6vあくび地割れカラナクシ
図太い悪戯心自己再生ヤミラミ(すみませんA抜き5V希望です書き忘れていました; )
から3〜4体、

図太い呪われ5v溶けるプルリル
控えめ再生力5vヤドン
腕白天然6v鈍い再生ウパー
臆病・控えめめざ炎ロトム
勇敢頑丈6vココドラ
慎重威嚇5v猫騙しズルッグ♀
腕白鮫肌5v蛇睨み不意打ちクリムガン
から0〜1体

計4体以上でどうでしょうか
検討お願いします
@naikidatta/ナイキ13/02/03 17:14

スポンサーリンク