ポケモントレード

@naikidatta コメント履歴 (196件)

スポンサーリンク

naikidatta出)陽気6vアグノムinダイボ
ka-zu-kaさん
NN了解しました!
こちらはユキ「イエティ」イーブイ「ルビー」でお願いします
@naikidatta/ナイキ12/09/30 23:42
naikidatta出)陽気6vアグノムinダイボ
ka-zu-kaさん
ありがとうございます
でしたらユキカブリはおっとり、イーブイはそのままでお願いします
@naikidatta/ナイキ12/09/30 22:08
naikidatta出)陽気6vアグノムinダイボ
ka-zu-kaさん
色でなくて大丈夫ですので是非お願いしたいですm(__)m
@naikidatta/ナイキ12/09/30 21:57
naikidatta募集〆切 (求)遺伝♂、ポイマ (出)遺伝♂ 
遺伝確認しました!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします
@naikidatta/ナイキ12/09/29 22:10
naikidatta募集〆切 (求)遺伝♂、ポイマ (出)遺伝♂ 
挙動不審ですいませんでしたw
交換ありがとうございました!
@naikidatta/ナイキ12/09/29 22:08
naikidatta募集〆切 (求)遺伝♂、ポイマ (出)遺伝♂ 
準備できましたので潜って待機しておきますねー
@naikidatta/ナイキ12/09/29 22:01
naikidatta募集〆切 (求)遺伝♂、ポイマ (出)遺伝♂ 
ありがとうございます!
こちらポイマ2でカビゴンとウリムーお願いしたいです
時間は22:00~23:00でどうでしょうか?
@naikidatta/ナイキ12/09/29 02:58
naikidatta募集〆切 (求)遺伝♂、ポイマ (出)遺伝♂ 
まだ応募可能ですか?
@naikidatta/ナイキ12/09/29 02:52
naikidatta求)遺伝親♂ オーク形式
かぼちゃさん
了解しました
では後はツイッターでの連絡ということにしてここは一度閉めますね
また夜にお願いします(^-^)/
@naikidatta/ナイキ12/09/27 18:04
naikidatta求)遺伝親♂ オーク形式
時間の件了解しました
適当にツイッター等で知らせて頂ければ大丈夫ですので(^-^)/
こちらの希望は
陽気キノココ
意地ゴマゾウ
陽気ズバット(催眠もちのほう)
意地or腕白or慎重マリル
臆病ツタージャ
控えめユキカブリ
です。大丈夫でしょうか?
@naikidatta/ナイキ12/09/26 20:37
naikidatta求)遺伝親♂ オーク形式
〆ます

アクセスラプトさん
了解です;;ありがとうございました!

かぼちゃさん
事情でごたごたしてしまってツイッター開ける余裕がなくきづきませんでした申し訳ないです(´・ω・)
交換は5世代ですー

さてオークですがかぼちゃさんが落札です!
確認ですが出品数は何匹でしょうか?
@naikidatta/ナイキ12/09/26 19:47
naikidatta求)遺伝親♂ オーク形式
カガリさん
申し訳ありません;;ありがとうございました

All
補足書き加えましたのでよろしくお願いします
@naikidatta/ナイキ12/09/26 19:14
naikidatta求)遺伝親♂ オーク形式
アクセスラプトさん
ポケモンの名前だけでもいいのでどこかにはってもらうことはできますか?

こういう形は予想してなかったので…
応募は最大6匹までとし、リストで出して頂いた方は
こちらが欲しいと思った6匹を選びそれでの応募。という形にさせて下さい
準備不足で申し訳ないです

既に書き込んで頂いたお二人もお手数ですがこの方式で構わないか、もしくは2~5匹で応募し直すかもう一度コメントお願いします
@naikidatta/ナイキ12/09/26 18:48
naikidatta出)NN変更必須 自己エメループ産 ポケモン
個体値確認できました
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@naikidatta/ナイキ12/09/18 22:56
naikidatta出)NN変更必須 自己エメループ産 ポケモン
0562 4082 4813
こちらのFCでお願いします
前もこれでうまくいったので
@naikidatta/ナイキ12/09/18 22:42
naikidatta出)NN変更必須 自己エメループ産 ポケモン
ロムの相性わるいんですかね・・・?
少しお時間頂いてよろしいですか?
@naikidatta/ナイキ12/09/18 22:34
naikidatta出)NN変更必須 自己エメループ産 ポケモン
5世代、このFCで大丈夫です
@naikidatta/ナイキ12/09/18 22:07
naikidatta出)NN変更必須 自己エメループ産 ポケモン
ありがとうございます
今から交換できますか?
@naikidatta/ナイキ12/09/18 21:54
naikidatta出)NN変更必須 自己エメループ産 ポケモン
希望は図太い投げラキでNNは「あじたま」でお願いします
聞き忘れていたのですがラッキーの親名教えてもらってもいいですか?
@naikidatta/ナイキ12/09/18 21:37
naikidatta出)NN変更必須 自己エメループ産 ポケモン
スイクンとファイヤーですね
了解しました

両方5世代、nnデフォですが大丈夫ですか?
@naikidatta/ナイキ12/09/18 20:18

スポンサーリンク