ポケモントレード

@Luna_amaterasu 評価 (27件)

スポンサーリンク

@doutukikun「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。非常にスムーズに交換できました。
@doutukikun/どうつき2014/08/25 20:18
@KANA_poke01「良いユーザー」です!
この度はトレードどうもありがとうございました。
こちらの説明が甘く、無理なお願いをしてしまう形になったのですが快く交渉に応じてくださいました。
対応も迅速、丁寧でとても気持ち良くトレードができました。
また機会がありましたらぜひお願いします!
@KANA_poke01/佳奈2013/08/01 22:42
@koji9003「良いユーザー」です!
時間をしっかり守っていただきとても素晴らしかったです!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
@koji9003/モンキー2013/07/12 21:07
@N9Gv「良いユーザー」です!
こちらの不手際でご迷惑をおかけしました。
機会がありましたら、よろしくお願いします。
@N9Gv/パピコ2013/03/09 00:14
@P_Tr16「良いユーザー」です!
日を跨いだ交換をして頂きましたが時間を厳守してくださり、対応も丁寧でした。また、こちらが望んだ以上の個体を用意して下さったりもしてとても有り難かったです。また交換したいと思える良いユーザーさんだと思います。
@P_Tr16/ぽ2013/02/21 19:16
@negishi_316「良いユーザー」です!
良いユーザーです。また交換お願いします!!!
@negishi_316/リツコ2013/02/19 22:10
@Del_potolo「良いユーザー」です!
寝落ちしてしまったのですが
それでも待っていただきました!
ありがとうございました!
@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里2013/02/18 19:23
@anpanman_1104「良いユーザー」です!
良いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@anpanman_1104/PRETZ2013/02/17 00:10
@k1ch1den「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。交換ありがとうございました!
@k1ch1den/きちでん2013/02/15 23:27
@segawakisino「良いユーザー」です!
こちらからの返信が遅くなってしまいましたが、急くでもなく、
NN変更等、丁寧な応対をして頂き、気分良く交換することができました!
また機会がありましたら、交換したいと思えるユーザーさんです。
@segawakisino/リカ2013/02/15 22:35
@1201Kazuya「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
良いユーザーだと思います。
@1201Kazuya/カズヤ2013/02/08 22:49
@spue6sq9「良いユーザー」です!
親切、丁寧、迅速。の三拍子そろっていらっしゃる、大変良い方です!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@spue6sq9/@凪2013/02/03 16:11
@kousinoro「良いユーザー」です!
短時間の交換ではありましたが、とても丁寧な応対をして頂き、気分良く交換することができました!また機会があったら交換したいと思えるユーザーさんです♪
@kousinoro/のろーん2013/02/03 15:54
@rhincodon14typu「良いユーザー」です!
とても親切な感じが伝わってきました。スムーズに交換できたのでまたお願いします^^
@rhincodon14typu/hitosy2013/02/02 21:47
@shinoko5「良いユーザー」です!
ちょっと遅めの対応になってしまいましたが対応が丁寧で助かりました!

ぜひまたトレードしたいユーザーさんです!
@shinoko5/かずき2013/02/02 16:59
@incitemiru「良いユーザー」です!
すばやい対応、大変助かりました。いい人です。
@incitemiru/S2013/02/01 10:59
@39_poke「良いユーザー」です!
孵化乱数ポケモンをたくさん譲っていただきました!交換もスムーズで大変信頼できるかたです!
@39_poke/さく2013/01/30 19:50
@tea_cha_er「良いユーザー」です!
トゲピーを交換してもらうだけのつもりが孵化乱数までしていただきました
親切なユーザー様ですし、マナーもよく、とても気持ちよかったです
@tea_cha_er/ガブリエC2013/01/28 23:57
@Garagalucky「良いユーザー」です!
2回のお取引で計3体の育成代行をしていただきました。正確な代行ありがとうございました。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/01/25 23:40
@m11248「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@m11248/とうふ♂22013/01/24 20:42

スポンサーリンク