ポケモントレード

@Luna_amaterasu 評価 (27件)

スポンサーリンク

@tomokkan99「良いユーザー」です!
本当に迷惑をかけました、申し訳ありません、また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@tomokkan99/ましのん2013/01/24 20:10
@Gnt0617「良いユーザー」です!
交換ありがとうごさいました(*^^*)
また機会があればよろしくです(^^)/
@Gnt0617/†刹那†2013/01/23 00:19
@masaningen「良いユーザー」です!
こちらの不手際で迷惑をかけましたが快く交換に応じてくれました。
またお願いしたいです。
@masaningen/マサシ2013/02/05 20:04
@poke_poke_0923「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@poke_poke_0923/びっぐばん2013/01/19 22:00
@komatsu3116「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても良いユーザーです(^-^)
またの機会よろしくお願いいたします
@komatsu3116/小松2013/01/14 22:42
@vinca242high「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。顔マークを押し間違えたりしてすみませんでした。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
@vinca242high/コオリ2013/01/13 22:05
@tamiki_cat_siro「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。とても良いユーザーです
@tamiki_cat_siro/やせたカビゴン2012/11/05 17:23

スポンサーリンク