ポケモントレード

@cyuta2014 コメント履歴 (409件)

スポンサーリンク

cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね!
また機会があればお願いします。
@cyuta2014/みかづき15/05/11 17:39
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
では、17時半からお願い致します。
一応、リプ送っておきますね
@cyuta2014/みかづき15/05/11 16:58
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
すいません。すっかり頭から抜けておりました。
本日でしたら、何時頃から可能でしょうか。
@cyuta2014/みかづき15/05/11 14:17
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
本日の24時からは、可能でしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/05/10 19:10
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
いえいえ、お気になさらないで下さいな。ポイマは、今までの数だけで充分ですので、大丈夫ですよ!そうですね、部活から帰ったらお伝えします。何時に終わるか分からないので
@cyuta2014/みかづき15/05/10 07:21
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
いらっしゃっていませんようでしたので、一度落ちます
@cyuta2014/みかづき15/05/09 17:15
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
今確認しました。17時ですね。了解です
@cyuta2014/みかづき15/05/09 16:42
cyuta2014私は新しいダークライ分布を持っています. 私は、イベントポケモンのシリアルコードをしたいです.
記載されている事がからして、海外の方でしょうか?
此方のトレード板では、シリアルコードのやり取りを禁止されております。直ぐにスレの削除をお願い致します。
尚、放っておくと垢停止処分を受けますので、ご注意下さいな。
@cyuta2014/みかづき15/05/09 14:20
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
>>7
帰ったので、対応可能です。そちらのご都合のつく時間帯をお知らせ下さいな
@cyuta2014/みかづき15/05/09 14:14
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
寝落ちしちおりました。くうはく様が落札されました。学校から帰ったらご連絡させていただきますので、お待ち下さいな。
@cyuta2014/みかづき15/05/09 07:31
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
>>3
コメント有難うございます。了解です。暫しお待ち下さい。
@cyuta2014/みかづき15/05/08 23:36
cyuta2014出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ
>>1
コメント有難うございます。お久しぶりです。暫しお待ち下さいな
@cyuta2014/みかづき15/05/08 22:41
cyuta2014(出)めざ炎神通力夢スボミー inドリーム(理想から親用いろいろ)
お返事有難うございます。申し訳ございませんが、hがuであるとのことなので、今回はおりさせていただきます。
板汚し失恋しました。
@cyuta2014/みかづき15/05/01 18:54
cyuta2014(出)めざ炎神通力夢スボミー inドリーム(理想から親用いろいろ)
はじめまして。2を希望させていただきたいのですが、お時間を頂けたら、色夢ヤヤコマinリピートを作成可能です。
現在、陽気で厳選中ですが、ご希望の性格はありますでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/05/01 18:01
cyuta2014求)個体値不問夢♀オシャボヤヤコマ 出)マスボ、ポイマ、6Vメタモン
こちらの掲示板では、乱数メタモンの交換の場合、初期seedが必須です。
また、六世代産の場合は交換禁止となっております。
良く規約をお読みの上、内容を変更するようにして下さい
@cyuta2014/みかづき15/04/28 00:41
cyuta2014出)ポケモン孵化代行 求)アイテムなど
あまり時間がとれないので、いつでも良いので、私が潜っている時に見かけたら申し込んでください。本当に申し訳ございません
@cyuta2014/みかづき15/04/22 19:01
cyuta2014出)ポケモン孵化代行 求)アイテムなど
了解です。
トゲピーと言いますと、ARから連れて来たものをそのままお渡しになりますが、大丈夫でしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/04/19 18:38
cyuta2014出)ポケモン孵化代行 求)アイテムなど
すいません。此方忙しく、おしゃぼなどの準備する時間があまりとれなさそうなので、申し訳ありませんございませんが、辞退という形を取らせて頂きます。
お詫びと言えるかは分かりませんが、お好きなおしゃぼ♀を一体無償でお渡し致しますが、気になる個体などはありませんでしょうか?
他のタイプについては、質問を頂ければお答えします。
@cyuta2014/みかづき15/04/19 10:17
cyuta2014出)ポケモン孵化代行 求)アイテムなど
こんばんは
時間が掛かりそうなので、出来た順にあげていきます。
まず、ノーマルです。yakkun.com/bbs/trade/n132952
また、在庫は増える可能性があります。
@cyuta2014/みかづき15/04/18 18:37
cyuta2014出)ポケモン孵化代行 求)アイテムなど
お久しぶりです。
めざ格イーブイ♀inドリームをお願いさせていただきたいのですが、可能でしょうか?
ルカリオナイトや、マスボなどは出せます。おしゃぼは、リストを作り中なので、暫くお待ちいただければURLを貼り付けます。
ご検討ください。また、めざ格メタモンとおしゃぼ及び遺伝技イーブイ♀は、貸出可能です。ご検討下さい。
@cyuta2014/みかづき15/04/17 20:07

スポンサーリンク