ポケモントレード

@cyuta2014 コメント履歴 (409件)

スポンサーリンク

cyuta2014出)ボルトロス厳選用ヤミラミ
そうですね、、、
7時位からなら出来ると思います。後でまた連絡いれます
@cyuta2014/みかづき15/03/14 13:42
cyuta2014出)ボルトロス厳選用ヤミラミ
この前は、交換ありがとうございました。
マスボ1でお願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/03/14 12:46
cyuta2014出)クレセリア厳選用ヤミラミ
ありがとうございました。これから厳選する予定だったので嬉しいです。また機会があればお願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/03/12 00:14
cyuta2014出)クレセリア厳選用ヤミラミ
着きましたが、此方もうすぐ親に預かられると思うので出来れば本日何時まで対応出来るか教えて頂きたいです。此方24:00位から潜ると思います
@cyuta2014/みかづき15/03/11 18:49
cyuta2014出)クレセリア厳選用ヤミラミ
了解です。
@cyuta2014/みかづき15/03/11 17:15
cyuta2014出)クレセリア厳選用ヤミラミ
お願いしたいです。家に帰ってからの交換で良いでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/11 17:01
cyuta2014求 SV代行 出 理想色、SV時の孵化あまり
すいません。私もライコウが4v以上でしたら利用規約を引用させて頂こうと思いましたが、他にも理想ランドと書かれているのを見落としておりました。こちらの掲示板では、乱数が使えない6世代の4v以上の準伝及び、禁伝の交換を禁止されています。交換内容を改めるか、直にトレードを終了させるようにお願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/03/11 10:53
cyuta2014求 SV代行 出 理想色、SV時の孵化あまり
初めまして
ライコウの個体値を教えて頂けませんでしょうか❓
@cyuta2014/みかづき15/03/11 10:41
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
お返事ありがとう御座います。今日は学校が休みなので11:45からお願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/03/10 08:57
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
今から可能でしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/09 23:44
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
準備出来ました。
いつから交換可能でしょうか
@cyuta2014/みかづき15/03/09 17:12
cyuta2014ダクボ入り♀夢ヒトモシ
了解致しました。
@cyuta2014/みかづき15/03/09 16:36
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
後1個です。
@cyuta2014/みかづき15/03/09 16:34
cyuta2014ダクボ入り♀夢ヒトモシ
失礼しました。こちらこそお久しぶりです。NNの希望はないです。今度学校の友達とフレ戦する時に色めざ炎ポリゴンはもうバレているので、SVして色めざ地面欲しいなと思ってたので、嬉しいです。今やっている作業が終わればすぐに捕獲して参りますのでしばしお待ちを、、、、、、
@cyuta2014/みかづき15/03/09 16:33
cyuta2014ダクボ入り♀夢ヒトモシ
初めまして
サファリ産で良ければ捕まえますよ。めざ地ポリゴン希望です。
@cyuta2014/みかづき15/03/09 16:24
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
昨日は、申し訳ございませんでした。親にDSと携帯をあずかられて連絡出来ませんでした。今日から二日間、学校が休みになるので、親が仕事にいっている間は、対応可能です。急いでラッキーを作るのでお待ちください。
@cyuta2014/みかづき15/03/09 12:20
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
すいません。現在ラッキー厳選してるのですが、何故か全然出て来ません。フル遺伝ではない個体ならば、a抜け5Vの育成済みラブラブラッキー持っているので、其方のほうなら間にあうと思いますがどっちが良いですか?別に現在しろと言われたら厳選するので此方は何方でも構いません。
@cyuta2014/みかづき15/03/08 18:17
cyuta2014めざパ理想ラクライ系統オークション
すいません。
モンボなら降ります、
@cyuta2014/みかづき15/03/08 18:07
cyuta2014めざパ理想ラクライ系統オークション
ライボルトは、何かボールでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/08 18:02
cyuta2014求)変わり者HVメタモン出)理想個体
すいません、おります。
@cyuta2014/みかづき15/03/08 14:36

スポンサーリンク