ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 現在、ポイマ1とカプセル1色夢めざ地イーブイ♂inダイブ

あげるモノ

訳ありめざ地面夢色イーブイinダイブ
確認ミスでSV孵化をした際に、Dの個体値が低い事に後で気付いた個体です。
個体値
V-x-V-U-22-V
めざめるパワー地面

遺伝無し
ダイブボール

欲しいモノ

特製カプセル1

メッセージ

かなり前にSV孵化したものです。依頼させていただいた方から、二次配布許可を受けています。
もし、ポイマを1追加してでも欲しいという方がいらっしゃった場合は、そちらの方を優先させていただきます。その上からまたポイマの個数を上乗せする事も可能です。
取り敢えず、軽いオークション感覚でやっていただければと思います。
一応、24時締め切りです。

投稿日時 : 2015/05/08 22:35

最終更新日時 : 2015/05/08 23:36

スポンサーリンク

コメント(26件)

Hshurk26@Hshurk/Hsh
交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
15/05/11 17:40
cyuta201425@cyuta2014/みかづき
交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね!
また機会があればお願いします。
良い評価(27人)
15/05/11 17:39
Hshurk24@Hshurk/Hsh
すいません、こちらが通信エラー吐き出しました。再度接続します
良い評価(6人)
15/05/11 17:34
Hshurk23@Hshurk/Hsh
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
15/05/11 17:05
cyuta201422@cyuta2014/みかづき
では、17時半からお願い致します。
一応、リプ送っておきますね
良い評価(27人)
15/05/11 16:58
Hshurk21@Hshurk/Hsh
今から8時頃までなら可能です。
良い評価(6人)
15/05/11 16:12
cyuta201420@cyuta2014/みかづき
すいません。すっかり頭から抜けておりました。
本日でしたら、何時頃から可能でしょうか。
良い評価(27人)
15/05/11 14:17
Hshurk19@Hshurk/Hsh
返信がこないのでまた後日でお願いします。
良い評価(6人)
15/05/11 00:58
Hshurk18@Hshurk/Hsh
現在オンラインにいます。
良い評価(6人)
15/05/11 00:04
Hshurk17@Hshurk/Hsh
可能です。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
15/05/10 21:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク