ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざ炎神通力夢スボミー inドリーム(理想から親用いろいろ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★孵化厳選最難関の一つと言われる例のスボミーです。
総孵化数は約650個です(ちなみに国際孵化してましたが、色違いは生まれませんでした笑)
自分用のは確保したので、残りを出したいと思います。
特に記載がない場合は夢♀です。

ボール:ドリーム
遺伝技:神通力、リフスト、光合成
めざパ:炎

〆【1】臆病、夢♂ H0BcDs
【2】臆病、夢♀ h0BcDs
【3】控えめ、通常♀ H0BcDs
【4】穏やか、夢♂ HxBcDs
【5】図太い、夢♂HxBcDs
【6】図太い、夢♀H0BcDs

※全てNN変更可能。
個体識別のため、個体値を示すNNになっており、デフォルトに戻せません(「ロズレイド」等手打ちは可能)

★親用理想個体

※性格はランダムになります

〆【7】H0BcDs (炎) @2→1〆
【8】HABcDs (水) @1
↑この2つは、A0炎メタモン等と預けると、ジャッジさんがAについて言及しない限りHBcDsを引き継いでいることがすぐにわかって非常に便利です(めざパは運ですが)

【9】HaBcDs (炎) @2

※全て個体値のNNになってますので、変更希望の申し出がなければそのままお渡しします

★A不問親用個体

※性格はランダムになります
※Aは調べてないのでめざパは水か炎ランダムです
(Aが奇数→水、偶数→炎)

【10】HxBcDs
性格ランダム @7
臆病(めざ水) @1〆

※全てNNがHBcDsとなってますので、変更希望の申し出がなければそのままお渡しします

欲しいモノ

【1】〜【6】
ある程度高見しますが、どこまで高見していいのかわからないので提案お願いします
(下記参照)

【7】〜【9】
ポイマ3 or マスボ1 or 周回アイテムご提案

【10】
ポイマ1

★嬉しいご提案★

●カロス色理想 inおしゃボ (NN変更可能なもの)
SV産でも構いませんが、NN変更可能なものでお願いします。
これから作ってくださるという場合も大歓迎です!
特に……
・夢ヤヤコマ inゴージャス>リピート>プレミア等
〆・エルレイド用(夢)ラルトス inダイブ、ムーン>ドリーム等
など

●海外産メタモン
・6V(意地っ張り、図太い)
〆・5VS0(冷静)
・逆V
・めざ岩
・めざ格闘
・めざ氷UVUVVV(無邪気)
など

●両刀用6V相当個体
・夢アチャモ UVUVVVめざ氷 など

●準伝説ポケモン厳選用ポケモン
ストーリーで強制捕獲のもの以外全く捕獲してないので、どの準伝に対しても募集
素早さ補正無しサンダー用のみ所持済み
※調整や使い方も教えていただけると嬉しいです

●5世代乱数
・夢逆6V(全て0)コイキング♀
・夢逆6V(全て0)トゲピー♀
※兄前固定国際孵化用

メッセージ

閲覧ありがとうございます(*^_^*)

お返事はゆっくりですので、急かさない方のみお願いします。

双方納得のいくレートでトレードしたいので、交渉お願いします!

※twitterへの通知ONにてお願いします。

※50測しましたが、全ての個体をきっちり把握できているわけではないので、もし記載ミスがありましたらすみません。

★交換可能時間★

平日:9:00〜16:00、22:00〜23:00
土日祝:10:00〜23:00

よろしくどうぞ!

投稿日時 : 2015/05/01 16:05

最終更新日時 : 2015/05/11 17:06

スポンサーリンク

コメント(54件)

mayuEVs57@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>43 GP02様

ご連絡がないようですので、交換はキャンセルとさせていただきます。

また機会がありましたらその際はお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(147人)
15/05/11 17:03
mayuEVs56@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>55 るーしあ様

交換ありがとうございました!

個体値にUも含まれますので、個体のご確認を念入りにお願いします(><)
不備等ありましたらtwitterの方にご連絡下さい。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(147人)
15/05/11 15:47
keisuke30255@keisuke302/るーしあ
交換ありがとうございました
スボミー嬉しいです、また機会があればお願いします
良い評価(16人)
15/05/11 15:45
keisuke30254@keisuke302/るーしあ
今から大丈夫です
潜りますね
良い評価(16人)
15/05/11 15:40
mayuEVs53@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
大変お待たせいたしました(><)

これから16:00頃まで交換可能ですがいかがでしょうか??
良い評価(147人)
15/05/11 15:26
keisuke30252@keisuke302/るーしあ
了解しました、お待ちしています
良い評価(16人)
15/05/11 14:55
mayuEVs51@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>49 るーしあ様

申し訳ありません、用事が長引いてしまい、15:00に間に合わないかもしれません(><)

すみませんが、交換可能になりましたらまたご連絡させていただきます(><)
良い評価(147人)
15/05/11 14:10
mayuEVs50@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>49 るーしあ様

大丈夫ですよ!了解です!
良い評価(147人)
15/05/11 11:39
keisuke30249@keisuke302/るーしあ
何度も変更をお願いしてすみません
15時にしてもらえませんか、急用で
良い評価(16人)
15/05/11 10:25
mayuEVs48@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>47 るーしあ様

12:00了解です!

お時間になりましたらオンラインにしておきますので、TNまゆちんに交換申し込みお願いします(*^_^*)

では、また少し日があきますが、よろしくお願いいたしますm(._.)m
良い評価(147人)
15/05/08 22:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク