ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

私は新しいダークライ分布を持っています. 私は、イベントポケモンのシリアルコードをしたいです.

あげるモノ

ダークライ OT: FEB2015

http://imgur.com/a/hONZL

欲しいモノ

任意のシリアルコードのポケモン

メッセージ

こんにちは!私の日本語は良くないので、私は私の最初の言語として英語を話します。 > _ <

私は、シリアルコードのための私のダークライを交換したいです。私はTwitterでメッセージを介し交換したいと思います。

ここで、ダークライに対する応答は、それは私の証明は、 http://imgur.com/a/hONZLです

あなたが持っているシリアルコード何記入してください。

投稿日時 : 2015/05/09 13:44

スポンサーリンク

コメント(2件)

cyuta20142@cyuta2014/みかづき
記載されている事がからして、海外の方でしょうか?
此方のトレード板では、シリアルコードのやり取りを禁止されております。直ぐにスレの削除をお願い致します。
尚、放っておくと垢停止処分を受けますので、ご注意下さいな。
良い評価(27人)
15/05/09 14:20
yuukoooshimasex1@yuukoooshimasex/AS
意味不(笑)
フレンドコード:1253-3267-0852 (けんしろう) - 評価なし
15/05/09 13:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク