ポケモントレード

@cyuta2014 コメント履歴 (409件)

スポンサーリンク

cyuta2014求)変わり者HVメタモン出)理想個体
初めまして
キノココは、何ボールでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/08 14:08
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
お返事ありがとうございます。まだ、準備してないので、明日の夜までに作ります。ラッキーの理想ってAC抜け4Vでも良いですよね!?
@cyuta2014/みかづき15/03/07 21:35
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
大変お待たせしてすいません。
【代行ポケ】 フル遺伝図太いラッキーinドリボ
【NN】全てデフォ
【場所】指定無し
【外国産でも可能か】全然大丈夫です。(むしろ嬉しいです。)
これで、ダメでしたら他の考えます。お願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/03/07 21:17
cyuta2014出)SV代行 求)SV時の孵化余り
初めまして
卵のSV一致が2つ以上ある場合は、何個戻ってくるのでしょうか?
また、そちらが「こういうポケモンの余りが欲しいんだよなぁー」というものは、ありますでしょうか?お頼みがあった個体の中から欲しいものがあればお願いしようと思います。
@cyuta2014/みかづき15/03/07 18:07
cyuta2014出)ポケモンSV代行 求)SV時の卵あまり〆
すいません。いま〆に気付きました。
また機会があればお願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/03/06 16:27
cyuta2014出)ポケモンSV代行 求)SV時の卵あまり〆
こんにちは
卵を作るのでお待ち頂けますでしようか?
@cyuta2014/みかづき15/03/06 16:16
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
twitterにも書かせて頂きましたが、交換ありがとうございました。
分りました、貸出する際はコピー禁止令出しておきます。
今貸し出している方は、此方が厳選代行をお願いしていて御自分で乱数出来る方なので貸し出させて頂いております。私も一応乱数自体出来ないことはないのですが、現在親にPC禁止令を出されておりまして、、、
といったところでもうすぐ先生が帰ってきそうなので、、、
また機会があればお願い致します。
@cyuta2014/みかづき15/03/04 09:40
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
返信遅れて申し訳ございません。
捕獲お疲れ様です。24:00〜なら可能だと思われます。
@cyuta2014/みかづき15/03/03 22:43
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
そうですね。今日は親に預かられると思うので、明日は高校の卒業式で学校が休みですので明日なら可能だと思います。
@cyuta2014/みかづき15/03/02 23:37
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
返信遅れてすいません。
先程受け取り完了しました。
此方の希望は、
【NN】S0ほのお
【NN】A0
【性格】どちらも指定無し
【個体値】VUVUV0
【個体値】V0VVVV
【時間】23:30〜
【提供】北米、独、日本フオッコ
@cyuta2014/みかづき15/03/02 18:56
cyuta2014[〆ました](出)マスボ (求)色違い、性格個体値不問
色育成済みニンフィア♂inモンボAB抜け4Vinモンボと、色意地サファリ産ミカルゲ♂inゴージャス出せます。
@cyuta2014/みかづき15/03/02 18:48
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
了解ですが私まだ中学生なので、独romでの周回の続きが16:45〜になりそうなのですが良いでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/02 00:29
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
やはり、レートはどちらも1で大丈夫ですよ。再度どちらかご検討願えると嬉しいです。それと、現在進行形でドイツromでの周回しております。
こちらの希望は、
【NN】A0ホノオ
【性格指定】無し
【個体値】V0VUVU
【提供】1
【時間】そちらが終わり次第
@cyuta2014/みかづき15/03/02 00:12
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
一応用意出来ましたが、北米romと日本rom産のどちらが良いでしょうか?北米romは少々レート上げて頂けると嬉しいですが
@cyuta2014/みかづき15/03/01 23:57
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
交換ありがとうございました。ポイアも頂いてしまい、申し訳ないです。
現在周回中なので終わりましたらご連絡します。
@cyuta2014/みかづき15/03/01 23:35
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
お返事ありがとうございます。
とりあえず、そろそろ潜りますね!
@cyuta2014/みかづき15/03/01 23:27
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
すいません後で追加させて頂いても良いでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/01 20:49
cyuta2014[新規〆](出)メタモン (求)セレナのフォッコ 【その2】
今帰りました。コメント見ました。了解です。
@cyuta2014/みかづき15/03/01 18:41
cyuta2014求)おしゃぼピィ夢♀出)ポイマ、BPアイテム
捕獲完了しました。14:30〜可能でしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/01 14:21
cyuta2014[コメントご確認下さい](出)メタモン (求)セレナのフォッコ
では、宜しくお願い致します。
【NN】  Suアイス
【希望性格】 無し
【個体値】 VVVVVU
【フォッコの数】1
【可能な時間】本日の23:30〜
【補足メッセージ】此方サブロムにXを買ったので、
初めのポケセンまで行ってフォッコを受けとる→データリセット→新しいデータで受けとる→データリセット、、、という感じに周回していこうと思うので、またフォッコが溜まりましたらお願いさせて頂いても良いでしょうか?
@cyuta2014/みかづき15/03/01 14:10

スポンサーリンク