ポケモントレード

@sya_um コメント履歴 (381件)

スポンサーリンク

sya_um求)リザードナイトx
後10分くらいで捕獲します
@sya_um/ミズノ13/12/10 01:19
sya_um求)リザードナイトx
了解しました、まだミュウツーをつかまえていないので多少時間頂いても大丈夫でしょうか?
@sya_um/ミズノ13/12/10 01:11
sya_um出)育成済みc抜けHA振り夢ファイアロー
申し訳ございません。モンボ入りで
知人からの孵化もらいなものでNN変更できませんm(_ _)m
@sya_um/ミズノ13/12/07 00:35
sya_um出)育成済みc抜けHA振り夢ファイアロー
コメントありがとうございます
HA252振りのこりbで♀となってます。
技はとんぼかえり、おにび、フレドラ、ブレバです
@sya_um/ミズノ13/12/07 00:29
sya_um出)理想個体オシャボ入りヌメルゴン♀
すいません、ヌメルゴンひかえめでなくおだやかですが大丈夫でしょうか?
@sya_um/ミズノ13/12/06 20:48
sya_um出)理想個体オシャボ入りヌメルゴン♀
ではフレコ登録して潜りますね
@sya_um/ミズノ13/12/06 20:45
sya_um出)理想個体オシャボ入りヌメルゴン♀
では♀でお願いしますー

ラプラスの個体値を教えてくださいー
@sya_um/ミズノ13/12/06 20:36
sya_um出)理想個体オシャボ入りヌメルゴン♀
ちなみにマリル以外になにかいたりしますか?
@sya_um/ミズノ13/12/06 20:33
sya_um出)理想個体オシャボ入りヌメルゴン♀
murachek126wwwさん
ゆうたさんとのトレードを優先しようとおもいます、すいませんまた機会があればよろしくお願いします
@sya_um/ミズノ13/12/06 20:27
sya_um出)理想個体オシャボ入りヌメルゴン♀
ゆうたさん
今から大丈夫でしょうか?
@sya_um/ミズノ13/12/06 20:24
sya_um出)育成済みヌメルゴン
ぴろり菌さん
何時頃でしたらご都合あいますかね?
@sya_um/ミズノ13/12/06 12:19
sya_um出)育成済みヌメルゴン
ゆうたさん
すいません、夕方は厳しいんで、本当申し訳ございませんm(_ _)m

ぴろり菌さん
今トレードって大丈夫ですか?
@sya_um/ミズノ13/12/06 12:06
sya_um出)へラクロスナイト
トレードありがとうございました!
@sya_um/ミズノ13/12/06 00:27
sya_um出)へラクロスナイト
今から大丈夫ですか?
@sya_um/ミズノ13/12/06 00:12
sya_um出)遺伝あり夢アチャモ♂5V
すいません、ではまた別の機会にトレードよろしくお願いします。
@sya_um/ミズノ13/12/05 15:49
sya_um出)遺伝あり夢アチャモ♂5V
Tomeandjorryさん
トレードお願いしたいですー
rokalone
♀は今在庫ないんですよねー、♂でよければトレードお願いしたいのですが…
@sya_um/ミズノ13/12/05 15:30
sya_um出)へラクロスナイト
今からでも大丈夫ですが、厳しいようであれば明日の24時にお願いしたいです
@sya_um/ミズノ13/12/05 02:18
sya_um出)へラクロスナイト
トレード今からでしたら大丈夫です、フレコは414129511661です。
@sya_um/ミズノ13/12/04 23:45
sya_um出)へラクロスナイト
了解しましたー、NNはデフォルトで大丈夫です!
@sya_um/ミズノ13/12/04 19:43
sya_um出)へラクロスナイト
ではエレキテルはかんそうはだでお願いします。
トレードは24時くらいからでも大丈夫でしょうか?それとカブルモもの通信進化のご協力をお願いしても大丈夫でしょうか?
@sya_um/ミズノ13/12/04 17:53

スポンサーリンク