ポケモントレード

@sya_um コメント履歴 (381件)

スポンサーリンク

sya_um(求)育成代行1匹(出)AR産6V夢ポリゴン
今からやります、どれくらいで仕上げればよろしいでしょうか?
@sya_um/ミズノ12/08/31 23:26
sya_um出)育成済み他人産CS極振り臆病めざ氷理想個体夢ボルトロス
すいません、今回は諸事情で閉めます。ごめんなさいm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/31 23:20
sya_um(求)育成代行1匹(出)AR産6V夢ポリゴン
いや、こちらがすべてやるんで大丈夫ですよ!では潜りますね
@sya_um/ミズノ12/08/31 23:16
sya_um(求)育成代行1匹(出)AR産6V夢ポリゴン
はい、もぐりますね!

ドーピングポケルスは大丈夫ですか?
@sya_um/ミズノ12/08/31 23:11
sya_um出)育成済み他人産めざ草理想個体ヒードラン
大丈夫です!お願いしますm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/31 23:04
sya_um(求)育成代行1匹(出)AR産6V夢ポリゴン
おだやかが希望です!
@sya_um/ミズノ12/08/31 23:02
sya_um(求)育成代行1匹(出)AR産6V夢ポリゴン
やりますよ
@sya_um/ミズノ12/08/31 22:56
sya_um出)育成済み他人産CS極振り臆病めざ氷理想個体夢ボルトロス
ピカ厨さん〉ラティアスもめざ炎を所持しておりますね…

prismさん〉ちょっと準伝ないとキツいです、ごめんなさいm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/31 22:45
sya_um出)育成済み他人産CS極振り臆病めざ氷理想個体夢ボルトロス
レトルトさん〉四世代持ってないのですが大丈夫でしょうか?

ピカ厨さん〉クレセリアは似たような個体を所持してるのですいません(ーー;)
@sya_um/ミズノ12/08/31 22:39
sya_um出)育成済み他人産めざ草理想個体ヒードラン
そこはお任せします!
@sya_um/ミズノ12/08/31 22:26
sya_um出)育成済み他人産めざ草理想個体ヒードラン
何匹まで大体でしょうか?
@sya_um/ミズノ12/08/31 22:16
sya_um出)育成済み他人産めざ草理想個体ヒードラン
皆様本当に沢山のコメントありがとうございます。条件だとキュアピースさんのが一番好みでしてトレードして頂きたいな考えています。

他の皆様本当すいませんまたすぐにトレード募集させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
@sya_um/ミズノ12/08/31 22:06
sya_um出)育成済み他人産めざ草理想個体ヒードラン
朝食さん〉個人的にはふいうち遺伝か龍舞遺伝ヨーギラスが一番求めてますね…

landさん〉すいません、また機会があれば宜しくお願いしますね。

キュアピースさん〉ポリゴンが気になりますね、因みに通常特性でしょうか?

こがらしくんさん〉ヒコザルが気になりますねー

凄く雑談になってしまうのですが、今から新しくパーティを作ろうと考えていまして、パーティに入るポケモンが一番欲しいのです。考えているのは砂パなどの天候パです
@sya_um/ミズノ12/08/31 21:42
sya_um出)育成済み他人産めざ草理想個体ヒードラン
landさん〉コメントありがとうございます。対人用でポケモンが欲しいので、ごめんなさい。

朝食さん〉ムドーも所持しておりまして…
@sya_um/ミズノ12/08/31 21:25
sya_um出)育成済み他人産めざ草理想個体ヒードラン
コメントありがとうございます。
すいませんがその辺りは大体所持しておりまして、他になにかございませんか??
@sya_um/ミズノ12/08/31 21:21
sya_um出)育成済み準伝
多分釣り合うものを持ってないので、やめておきます(ーー;)
@sya_um/ミズノ12/08/31 03:46
sya_um出)育成済み準伝
myさん〉1:1もしくは僕がもう少し何かつけなければいけないかもしれせんが、改造でなければ欲しいです!

ゆうすけさん〉ではそれでお願いしますm(_ _)mわけあってボルトロスはだせなくなりそうなのですが、他人産ヒードランですとキツイでしょうか?
@sya_um/ミズノ12/08/31 03:41
sya_um出)育成済み準伝
本当にすいませんm(_ _)m
欲を言えばめざ飛ひかえめサンダーか後夢アチャモとかですかね…
@sya_um/ミズノ12/08/31 03:25
sya_um出)育成済み準伝
本当にすいませんm(_ _)mクレセリア持ってました、本当にごめんない!
@sya_um/ミズノ12/08/31 03:19
sya_um出)育成済み準伝
個人的に色違いのクレセリアを物凄く求めていまして、クレセリアは色違いだったりします??
@sya_um/ミズノ12/08/31 03:11

スポンサーリンク